ロッテリア公式アプリ

販売元:株式会社ロッテリア

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

メニュー情報から限定クーポンまで網羅 ロッテリアファンの為のアプリ

ファストフードチェーン店「ロッテリア」のあらゆる最新情報を網羅したアプリです。新メニューやキャンペーン情報に加え、お得なクーポン情報までいつでもチェックできます。さらに、現在位置から近くのロッテリアを探し、モバイルオーダーも可能。よくロッテリアを利用する人なら、ぜひ使ってほしいアプリです。

良い点
  • メニュー、キャンペーン情報など最新情報をいつでもチェックできる
  • 会員限定、時間限定のクーポンがゲット可能
  • 現在位置から近くの店舗を検索可能。モバイルオーダーで並ばず受け取り

ロッテリアの情報が満載

新着メニューや期間限定メニューなどの情報を確認可能です。もちろんクーポン検索や店舗検索、Tポイントカードの連携など、さまざまな機能が本アプリ一つで行えます。自宅や職場近くにロッテリアがあるなら、おすすめのアプリです。

クーポンでお得に食べよう

会員になると限定で使えるクーポンが取得可能です。数十円から数百円も安くなるので、かなりお得にハンバーガーなどを食べられます。特にTポイントカードと連携することで、さらにお得になるためぜひ利用してみてください。

位置情報から近くの店舗を見つけられる

現在地から近いロッテリアを簡単に探せます。地図上とリストで店舗の場所や情報を教えてくれるので、すぐに移動できます。またモバイルオーダーできるため、見つけた店舗に向かう途中で頼んでおけば、到着してすぐに商品を受け取り可能です。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロッテリア公式アプリ

販売元:株式会社ロッテリア

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

まきまき

4年前

4

こんなすぐ使えると思っていなかったのでびっくりでした。プロフィールを入れたらもうトップ画面で一番最初にお試しクーポンのボタンがありました。私が大好きな絶品チーズバーガーも安くなっていて、家族でロッテリアに休日行こうかなあと思います。クーポンがたくさんでサービスがいいです。

5

近くの駅にロッテリアが入ってるのですが、このアプリ一つで行く頻度が増えました笑笑
なんと言ってもクーポンが凄いんですよ!ボテトのMが100円、その他のセットメニューも200円ちかく安くなることも、滅多に行かないって人も入れとかないと損しますよ!笑笑

千棘

8年前

3

無料でダウンロードするだけで、割引クーポンが使えるのでおすすめです。会員登録する事で、更にお得な限定クーポンもゲット出来ます。位置情報を利用して、自分のいる場所から一番近い店舗を調べる事が出来たり、とても便利なアプリです。

COSMONAUT

8年前

3

現在地からの近隣店舗の検索、よく行く店の登録、メニュー検索、クーポンと必要な機能は一通り揃っています。また、クーポンはメルマガ登録をしていなくても使うことが出来るので、この手のアプリでありがちなクーポンを使うまでの手順が多いといったことがありません。

momo

9年前

4

限定クーポン
ファストフード店をよく使う私にとっては、
こういうアプリはやっぱりありがたい。

一番はクーポンなんだけど、このアプリは、会員になれば限定クーポンをゲットできちゃうからうれしいのよね)^o^(

店舗検索とかも、スムーズな表示だから便利!

斉藤優子

9年前

3

いつものロッテリアが好き
ときどき、思い出したようにすごいメニューやキャンペーンを打ち出してくるロッテリア。

自宅から徒歩圏内にあるのでちょくちょく行くんですが、面白企画をやっている時はあえて避けるようにしています。
すごく混むので。笑

何も知らずにお店に行ったら、限定メニュー目当ての大行列だったという経験もあります。
そういう意味でもメニューやキャンペーン情報がわかるこのアプリは手放せません。

本来は集客のための告知でしょうが、気に入っているお店だからこそ、ニーズに合った利用をするためです。

私のように「普段のロッテリア」が好きという方や、いつものメニューをもっと手軽に食べたいという方にアプリのチェックをおすすめします。
反応が多々鈍いので、クーポンはあらかじめ出しておいた方が良さそうです。