大砲野郎

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2018年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

大砲を飛ばして上を目指せ!子供でも楽しめるお手軽大砲ゲーム

大砲を使って人間を飛ばし、上へ上へと飛ばしていくシンプルゲームです。

ルールは非常に単純。
左右に揺れている大砲を発射させて人を飛ばし、次の大砲に上手に乗せたらまた大砲を撃つ。これを繰り返して、いかに空高く飛べるかを競うゲームです。
大砲は常に左右に揺れているので、タイミングを間違えれば人はあらぬ方向へ飛んでいってしまいます。飛んでいってしまえば、もちろんその時点でゲームオーバー。「不発野郎」などと不本意な称号をつけられる事も。

カッコイイ称号が欲しいならタイミングをつかんで根気よく上まで目指しましょう。
タップだけの簡単操作なので、大人から子供まで楽しめるお手軽シンプルゲームです。

良い点
  • 記録に合わせた称号が貰える
  • タッチするだけの気軽な操作で子供でも楽しめる

こんな人におすすめ

大砲から大砲に人を飛ばすというユニークな設定でスリリングな気分が味わえる本アプリ。タイミングを合わせて画面をタップするだけ、と特別なスキルは何にも必要ありませんので普段ゲームをやらない方ほど病みつきになってしまうかもしれません。結果の称号は各種SNSで共有出来るので、友達同士でアツく盛り上がるのもオススメですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大砲野郎

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2018年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

7年前

3

このゲームはかなり難しいので慣れないと無理ですが慣れたら楽しくなります、大砲?みたいなやつに乗っていて大砲から大砲に乗りうつるゲームですまたアプリのなかで称号ももらえるので嬉しいです?

masahiro

9年前

4

不発野郎って(笑)
大砲から大砲に飛び移るんですけど、それが難しい!こういう単純なゲームにかぎって、やっぱり難しいんですよね~。でも、発想がユニークなゲームですね。

あと、失敗すると不発野郎とか言われるのはツボに入りました(笑)

cocolo-bit Inc. のアプリ