240円

ナショナル・ギャラリー (ワシントン) HD

開発:
容量:
105.2 MB
4.29

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「ナショナル・ギャラリー」に展示されている絵画920点を鑑賞し放題!

アメリカ、ワシントンD.Cにある「ナショナル・ギャラリー」に展示されている絵画920点を鑑賞できるアプリ。作品は作られた時代、ジャンル、画家から絞り込むことができます。

本場の雰囲気を肌で感じながら作品をじっくり観賞……とまではできませんが、家にいながら海外の美術館の作品を鑑賞できるのは嬉しい限りです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年2月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

2年前

4

国立美術館に収蔵されてる名画を、HD画像でスマホに保存できちゃうアプリ。ゴッホやセザンヌ、モネなどの作品がスマホで鑑賞できます。クラシック音楽をBGM?に設定できる神機能のおかげで超優雅な気分に浸れました?☕️惜しかったのは、インデックスが見ずらいのと作品解説がないこと。

5

アメリカのワシントンD.C.にある国立美術館、ナショナル・ギャラリー。そこに収められた絵画920点を鑑賞・保存できるアプリです。ゴッホやモネ、ダ・ヴィンチなどが描いた有名な絵画ももちろん収録。芸術が好きな人も、待ち受け画像をちょっとオシャレに変えたいという人にもオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Evolution Games LLP のアプリ