LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (36

4

無課金でもジェムさえ貯めればガチャで可愛いアバターが手に入るし、ペットも飼える。ただ、人気アバターは課金。つりともや手のひらファームもガチでやると課金必須です。
自己管理が楽しく遊ぶカギとなりそう。
でないとやり続けてしまって時間なくなります

5

ペットが飼えて、世界中の人と繋がれるゲームアプリ。
スクエアを通じて色々な国の方と友達になってみてはいかがでしょう⸜(o ˙˘˙)⸝

Asuka-02

8年前

5

自分の好きなキャラクターのコスプレ衣装を着れたり、部屋の掃除や手入れをしてジェム(ゲーム内のお金)が貰える楽しいゲームですwww

リーシャ

8年前

5

のんびり楽しめるゲームです♪
アメーバピグのLINE版!でも、こちらの方はLINEゲームなので、LINEのお友達と一緒に遊べるところがいいです!招待するとポイントがもらえるし!
アバターやお部屋を色々自分好みに作り上げられるので、箱庭系のゲームが好きな人はハマるんじゃないかと思います♪

5

遊べることいっぱいで飽きません!☆
とにかくアバターが可愛い!可愛いし、服も髪型も豊富で、やりたい髪型をアバターにさせてみたりできちゃいます♪♪
部屋を自分好みに代えたり、可愛いペットと遊んだり、他のユーザーさんとチャットしたり、LINEよりも遊んでるかもしれない!!笑
気軽にコミュニケーション取れていい感じです(*‘ω‘ *)

RockTitan

8年前

3

lineプレイは無料で使用することができるアバターコミュニケーションアプリです。アプリ内で出会ったお友達としゃべっているとすごく楽しくて時間が過ぎるのが早く感じるほどです。アバターも自分好みに作れるので楽しいです。

シャッキー

8年前

3

自分のアバターを製作し、アプリの中でのコミュニケーションを楽しめるアプリ。家族や友達と楽しむもよし、多くの人との交流を求めるもよし、自分そっくりのキャラクターを操作しながら、リアルとは違うもう一つの世界での生活を満喫できます。

猫琥。

8年前

アバターを自分で作れて、お金(アプリ内)も安いしラウンジに行くといろんな人と話せて、ライプレのみんなはだいたい話しかけやすい人が多いのでとてもおすすめです!

しゅん

9年前

3

LINEの友達とアバター機能を使って繋がることができます。特に用事があって連絡するわけではない時でも、アバターなら気楽に遊べます。

リブ坊

9年前

4

無課金じゃちょっと厳しい
んー、このアプリはあれです、アメーバピグのスマホ版?(^_^;)
アバターを作っておしゃべりしたり、家具を飾ったり、釣りをしたりします。まんまですね(笑)

家具とか服が高いのに、手に入るコインはほんのちょっぴり。ログインボーナスもあってないようなものなので、アバターをオシャレにしたり、家を飾りたい人はかなり課金しなければダメです(´・ω・`)
知らない人と話せるために半ば出会い系と化していますが、どうなんでしょうね。LINEってそういうのに厳しいイメージだったけど…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ