ネットで話題の記事まとめ 

販売元:Shumpei Hayashi

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月30日

ネットで話題&高評価の記事だけを読めるニュースリーダーアプリ

ニュースを見る時間がない、役立つニュースだけ見たい、忙しい毎日でもニュースを読みたいというあなた。ネットで話題になった記事、高評価の記事だけをピンポイントで教えてくれるニュースリーダーアプリで、サクサクっと情報収集してしまいましょう。

アプリでは10,000を超す人気記事を収録しています。探すのは大変と感じているかもしれませんが、記事の注目度を★の数で表しているので、時間のないときは★×5の記事だけを流し読む、なんて使い方ができるので非常に便利。

詳しく検索したいという方のために、カテゴリ検索とキーワード検索という2パターンの検索方法も用意されています。2ch、ゲーム、政治、健康などあらゆるカテゴリに分類してくれているので、知りたい記事に辿り着くのも時間の問題。加えてキーワード検索でさらに細かく絞り込めばもう完璧です。アプリでサクサク情報を集めて日々の暮らしに役立ててください。

良い点
  • 10,000を超す人気記事をピックアップして紹介
  • 2ch、ゲーム、政治、健康などあらゆるカテゴリを収録
  • 記事はキーワード検索で簡単に探せる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネットで話題の記事まとめ 

販売元:Shumpei Hayashi

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

potatoman

10年前

4

情報収集にはもってこいなアプリです。
ウェブ上で話題になっている記事に関する最新情報のまとめアプリ。

2ちゃんやtwitter、NAVERまとめなどのおなじみのサイトやサービスはもちろん、企業のサービスサイトや個人のブログなど中々興味をもっていないとアクセスしづらい情報に関しても教えてくれるので大変重宝してます。

記事の注目度やカテゴリごとに分類されているので、「プログラミングについて知りたい」「アフィリエイトについて知りたい」というユーザーはカテゴリから、「何か面白い情報、役立つ情報ないかなー」というユーザーは注目度から…とユーザーのニーズに応じて記事の探し方ができます。

敢えて言うならもっと頻繁に情報を更新してくたらなあと思います。

Shumpei Hayashi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });