超簡単!祝日追加~カレンダーに祝日を追加する方法~

販売元:Ether,Inc

最終アップデート日:2013年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月28日

わずか3秒で完了!標準カレンダーに祝日を一発登録出来るアプリ

iPhoneの標準カレンダーに日本の祝日を登録出来るアプリです。

iPhoneに標準搭載されているカレンダーには、デフォルトでは祝日の登録がありません。そのため、標準カレンダーを使用する際は祝日の手入力が必要不可欠。非常に面倒な上に、間違えて入力してしまう危険もあります。そんな作業を一瞬にして完了させてしまうのが本アプリ。

使い方は、指示通りに祝日登録を完了させるだけ。
丁寧に指示してくれる上に、数ステップで完了するのでわずか3秒で完了させることも。今まで手入力していたのが嘘のように楽に完了します。完了したら早速カレンダーを確認してみましょう。登録した祝日は設定からいつでも削除や再登録が可能です。

標準カレンダーをどうしても使いたいという方には必携のアプリです。

良い点
  • 分かりやすい操作で誰でも簡単に祝日登録

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超簡単!祝日追加~カレンダーに祝日を追加する方法~

販売元:Ether,Inc

最終アップデート日:2013年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });