iPhone、iPadアプリ「F1™ 2013 Timing App CP」のアイコン

1,720円

F1™ 2013 Timing App CP

開発:
Soft Pauer Limited
容量:
25.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

マシンのレースをリアルタイムで追える!現地観戦にも持っていきたいF1観戦アプリ

F1レースをまるで現地で観戦しているかのように閲覧できるアプリです。

本アプリの特徴は3Dで作られたライブ映像。テレビで流れる観戦映像は上位のマシンが通過するシーンや、特定の車両を追いかけた映像など、一部に限られてしまいます。その点本アプリでは、コース全体を上空からの視点で見ることが出来、そこにリアルタイムでマシンが通過している様子が流れます。つまり、どのマシンが今どこを走っているのかが把握できるのです。

しかもドライバーをタップすれば、ドライバーを視点したライブ映像に切り替わり、レースを追うことが出来ます。もちろん、F1では重要な過去のレース記録や、選手のこれまでの経歴も分かるので、これからF1を観戦しようという方にも楽しめます。

現地観戦のお供に、テレビ観戦のお供に活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください