JCBニューヨークガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

ニューヨークの観光はJCBにお任せ

アメリカ最大の都市ニューヨークを楽しさと満足感で満たすのであれば、指針となる観光ガイドが必要です。このアプリはJCBの公式アプリであり、カード会社ならではの視点で選びぬかれた観光地やお店を利用して、心から満足できる旅にしましょう。

観光ガイドはミッドタウンやチェルシー界隈など主なエリアを選ぶところから始まります。そのエリアの地図とともに自分が楽しみたいものに合わせてジャンルを選択すれば地図上にピンでスポットが表示されます。

JCBカードが使えるお店なので、支払いで困るようなことはないでしょう。その他現地の基本情報や主要観光地の情報などニューヨークの街を把握するのに最適です。また、何か困ったことがあったらすぐにJCBプラザニューヨークと連絡がとれるので、万が一の時も安心でしょう。

良い点
  • 主なエリア内での店舗検索が簡単
  • 困ったことがあればJCBプラザニューヨークに連絡してすぐに解決

このアプリの便利な使い方

海外に行った時にうまくインターネット接続ができなかった。海外旅行初心者の方ではそんなこともありますよね。ですが、このアプリを旅行に行く前にダウンロードしておけば、お店の情報をオフラインでも検索可能。最初にデータをダウンロードしてしまうので、ネット環境に関わらず主要な機能を使用可能です。地図さえ読めれば目的の場所に難なくたどり着けるでしょう。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JCBニューヨークガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

4

写真が大きいからイメージしやすい
クレジットカード会社のアプリで、カードの使えるお店を紹介するためのアプリなのかな。
でも、観光スポットとか旅行に役立つ知識とか、基本情報が割りとしっかりしているので、ガイドブック代わりにも使えます。

写真も大きくて、場所のイメージがしやすいです(╹◡╹)<いいね!

JCB Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });