iPhone、iPadアプリ「魔球を打て!」のアイコン

無料

魔球を打て!

開発:
cocolo-bit Inc.
容量:
10.8MB
3.10

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

消える魔球を打って飛距離を競うシンプルゲーム

消える魔球を打って、その飛距離を競うゲームです。魔球との勝負は一球勝負。三振やファールという生ぬるい判定はありません。

操作方法はボールが来るタイミングに合わせて画面を矢印の示す方向にフリックするだけ。このフリックするときのタイミングやスピードで飛距離が変化するようですから、思いっきりフルスイングしてド級の飛距離を記録してやりましょう。ボールの飛距離はケタ違いで、地球を何周もまわるほど。競い合う飛距離のレベルは100万キロメートル以上という壮大な距離になります。

消える魔球を打つといっても、ボールは変化しないのでタイミングを合わせれば簡単に打ち返せます。シンプルでちょっとおバカなゲームですが、だからこそついキムになってしまうゲームです。ちょっとした時間つぶし用にダウンロードしておきましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

2年前

3

バッターの手前で消える魔球を打つだけのゲーム。色々と自分でタイミングを見計らってスイングするものの、全く三振ばかりで打てません…。早く振りすぎたり遅かったり。地球外ホームランの飛距離を競うのですが、本当に当たるのか⁉︎半ばムキになって当たるまでやりたくなるゲームです…。

cocolo-bit Inc. のアプリ