速報アプリランド

販売元:Sachi Motohashi

最終アップデート日:2012年11月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

最新アプリ、注目アプリが簡単に見つかる!アプリのまとめアプリ

今や携帯のアプリであらゆることが可能な時代となりました。ゲームやビジネス、コミュニケーションツール等々、カテゴリーごとに様々な便利アプリが開発されています。一方で、日々大量のアプリが開発されている中、どのアプリが自分にとって欲しいアプリなのか、またどんなアプリが人気なのか個人で探すのはなかなか至難の業。当アプリはそんな問題を解決すべく立ち上げられた、アプリのまとめアプリ。ここから欲しいアプリが見つかります。

アプリを起動すると、各カテゴリーに沿ってアプリがまとめられており、『急上昇』ではここ最近で一気に人気の伸びきたアプリをまとめ、『ランキング』では期間別の人気アプリランキングを紹介。『おすすめ』ではスタッフの注目するアプリが取り上げられています。

注目アプリを知りたい、常に流行の最先端を行きたい方に試して頂きたいまとめアプリです。

良い点
  • AppBank等々アプリの紹介サイトからの情報が一覧で取得可能
  • カテゴリ別に欲しいアプリがすぐに見つかる

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

速報アプリランド

販売元:Sachi Motohashi

最終アップデート日:2012年11月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

アプリ好きには良いです!
アプリを紹介しているサイトって、ここのサイトかappbankさんくらいしか知らなかったんですが、結構あるんですね。

色んな記事(ブログ?)が読めるんで、今まで知らなかった面白いアプリとか、話題のアプリの情報が分かるんで面白いです。

セール情報とかすごいありがたいです。

たまに重いこともあるけど、無料なので満足しています。

4

アプリ関連記事のまとめ
appbank、iPhone女史、meet-iなんかのアプリ関連情報サイトの、記事をまとめて読めるアプリです。
今までは似たようなサイトのRSSを拾ってリーダーで読んでいましたが、これは便利かも。
特にランキングが見れるのは良いと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });