金運風水

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2017年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月26日

お金が貯まらないのはワケがある!お手軽風水で金運アップ!

「仕事してもしても、お金がぜんぜん貯まらない……」といつも思ってしまう人がいるかもしれません。そんな悩み、風水の観点から見れば必然かもしれません。生活のどこに金運をアップさせるチャンスがあるのか、確認してみませんか?

本アプリは、そんな方にオススメの、金運鑑定に特化した風水アプリです。アプリのアイコンも金運アップをテーマにした色使いでデザインしており、ホーム画面に常に表示していれば貯金が増えるかも(?)しれません。

無料といえどもあなどれず、ユーザーのプロフィールに基づいた人物診断に加え、今日・今月・今年の金運がチェックできる徹底ぶり。アプリ内課金を行なえば、「今すぐほしい!!臨時収入」「玉の輿!あなたの人生"男"次第!」など具体的なアドバイスをゲットできる占いが目白押し!

良い点
  • 金運鑑定に特化した風水アプリ
  • 金運をアップさせる風水鑑定メニューが目白押し
  • スマホでお金が貯まる?アイコンも金運アップをテーマにデザイン

このアプリの使い方

アプリを起動させたのならまずは会員登録を行いましょう。会員登録をすると、月額利用料315円が発生するのでその点にはきちんと注意してくださいね。会員登録が済めばあとは充実の金運風水が読み放題。あなたに最適なアドバイスが受けられ自分の生活に当てはめて考えてみると、目から鱗のような驚きの金運アップ術がごろごろ出てくるかも。金運をアップしてお金に不満を言わない生活を手に入れませんか?

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

金運風水

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2017年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (1

2

月額315円
アプリの価格は「無料」って書いてあるけど真っ赤なウソ。ダウンロード自体は無料だけど、アプリのコンテンツを利用するためには月額315円が必要。無料じゃ何にもできない。
ドコモのiモードサイト時代にタイムスリップした感じ。あのときは月額315円のサイトが多かったけど、払いきりのアプリが多い今じゃその商法は流行らないでしょ?
占い好きだから一応課金してみたけど、私の性格すらまともに占えていないし。金運占いも信じていいものかどうか…。風水ってよりはただの占いっぽい。むしろ怪しいセミナー?
言うまでもなくカネのことばかり書いてあるから、恋愛運とか健康運とか普通の占いを知りたい女子は違うアプリをやった方がいいわよ。

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });