漫画全巻ドットコム

販売元:TORICO CO., LTD.

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

10万冊を超えるラインナップ!いつでもどこでもマンガが読めます

集英社、講談社、小学館、白泉社、秋田書店など大手出版社の作品を一同に収録している”漫画全巻ドットコム”。利用しているユーザーの方も多いのではないでしょうか?当アプリは漫画全巻ドットコムで購入・ダウンロードした作品を閲覧することができるアプリ。あらゆるデバイスを用いて、いつでもどこでもお気に入りマンガを閲覧することができますよ。

まずはSafariやChromeなどのブラウザを起動し無料会員登録を済ませましょう。そしてウェブページ上の”漫画全巻ドットコム”から電子コミックを購入。その後にこのアプリを立ち上げると、購入した作品が自動的に本棚内に表示、同期されます。あとはお好きな時に自由にマンガを楽しむことが可能。好きなマンガをいつもお手元に置いておきたい方にオススメです。

良い点
  • 漫画全巻ドットコムで購入したマンガが閲覧可能
  • タブレット、PC、スマートフォン、どこからでもマンガが読めます

こんな人におすすめ

大量のマンガを持ち歩きたい人に本アプリはオススメ!もちろん紙媒体としてのコミックを通販購入することもできますが、電子版であれば何冊持っていようとも家の収納を圧迫することはありません。しかも時間や場所にとらわれることなく、いつでもデバイスにスマホを収納しておけるので好きなときに好きなマンガを読むことができます。お気に入りのマンガをいつもお手元にストック出来るアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

漫画全巻ドットコム

販売元:TORICO CO., LTD.

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

荒田

9年前

4

まとめ買いするときに御世話になってます。
すでに連載が終了して単行本も出揃ってしまっているコミックが読みたい時に利用させてもらっています。

電子書籍で買ったほうが嵩張らなくて良いんだけど、中古本をまとめ買いしたほうが安く上がるし一気に読めるのが良いですね。

アプリ自体も見やすいですし、なにより単行本の表紙がサムネイルで表示されるので目的のコミックスも探しやすいです。本をまとめて買うときはココかAmazonか楽天か、って感じです。

欠点をあげるとすれば、検索窓が最下部にあって使い難いこと、扱ってる書籍が偏っているといったところでしょうか。

斉藤優子

9年前

4

憧れのね
お気に入りのマンガ、全巻まとめて大人買い。小さい頃から憧れた反動か、今でも時々したくなります。

最新完結作や昔のマンガを全巻買い、その時は気持ちいいんですが、長編作品だと持って帰るのが大変なんですよね。笑
最近は通販でお家まで届けてもらうようになりました。

内容と金額と、すっぽりと空く本棚と、いろんなものの重みが物理的に感じられた書店購入も快感ですが、それをポケットで持ち歩けるなんて良い時代です。。

無料会員登録で全巻セットのマンガがこんなに。
普段はマンガを読まない人でも、懐かしい作品をうっかり欲しくなってしまいそうなラインナップです。

他の方のレビューで気がついたんですが、確かに蔵書に偏りがあります。今後ますますのラインナップ強化に期待!