無料

AmbientPlayer

開発:
容量:
43.5MB
3.20

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自然に満ちた音楽会 ~リラクゼーションをアナタに~

普段はあまり気にすることのない、“音”
雨音や小波など、よく耳にする音でも、気持ちが落ち着くリラクゼーション効果があったりします。

そんな何気ない音ばかりを集めているのが『AmbientPlayer』というアプリ。
本アプリには、全14種類の音が収録されており、いつでも視聴することができるようになっています。

▲滝、森、落雷など、自然にあふれた音など、14種類の音源を聴くことができます。

▲タイマーを設定してけおけば、就寝時のミュージックとして流しておくこともできますよ。

視聴方法は、聴きたい音のアイコンをタップするだけ。すると、自動でリピート再生される音が流れ始めます。また、バックグラウンド機能も付いているので、スマホを閉じていても、ミュージックプレイヤーとしても使用できますよ。

雑音と思って聴き流していた音。しかし、よーく聴いてみるとリラックス効果、安眠効果など様々なメリットをアナタに届けてくれます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年5月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Jessica

2年前

3

環境音を設定し、その環境音と音楽を同時に聞くことができます。

例えば波の音や鳥のさえずりの音など、自分で録音したものでもできるので行った思い出の場所の音も設定できます。

寝る前に一日の疲れをリフレッシュしたい。

そんなときに、よく使います。

環境音を設定し、その環境音と音楽を同時に聞くことができます。

iPhoneで好きな音楽を海で聞いている気分を味うことができます。

Giant Steps

2年前

3

川や海、森、雨といった自然界の音を聞く事ができるので、疲れた時などに使うと心が癒されるアプリです。パソコンなどで作業する時にもバックで小さめにこれらの音を流しておくと集中力が増すのでおすすめです。タイマー機能も付いていますので、就寝時にも使えます。

(っ6ヮ6c)

2年前

-

いろいろな環境音が聴けます
空港… 滝… 雷… 焚火… 花火…etc
タイマー設定もあるので睡眠時に聴くのにも最適です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています