無料

漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工

開発:
容量:
41.1 MB
3.46

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

陰影表現はまさしく漫画! 描き文字を加えて笑える一コマへ加工

撮影した写真を漫画の一コマのように加工するカメラです。アプリのカメラ機能で撮影したあとに加工を施すことができますし、ライブラリに保存されている画像も加工できる、便利で楽しいアプリです。

カメラで撮影するかライブラリの画像を選ぶと、漫画風のモノクロイメージ画像に加工されます。さらに擬音などの描き文字をテンプレートの中から選んで書き加えれば、完全に漫画の一コマが完成。見なれた身近な顔にあの有名なセリフなどを加えれば、笑える一コマに仕上がるはずです。

テンプレートのほかにも文例集から選ぶことができますし、文字を入力して作成することも可能です。日常の風景を漫画の一コマに変えられる便利なカメラですので、みんなで撮影しながら楽しめるオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

1年前

3

漫画風の白黒の感じで写真が撮影出来る、カメラロールから読み込んで加工も可能。
文字や効果、スクリーントーンが豊富で面白い写真加工が出来て楽しいですね。
背景のスクリーントーンの種類豊富が良いです。範囲も選択できます。
カメラ起動の時に白黒のトーンで写る感じがまた良いです。

みわこ

1年前

4

写真が線画風に変わり、ドドーン!とか大げさな擬音や台詞が入って楽しいです。
これがあれば友達と半時間はキャッキャ言って遊べます(^^)
これで作った画像を友達のアドレス帳に登録してたら、メールや電話をもらう度に笑顔になってしまう♪

4

擬音のテンプレートが日本語・英語などかなりいっぱいあるし、漫画っぽいセリフ文字も豊富!このアプリ使ったら何でもない写真も爆笑写真に早変わりするよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています