神2chまとめリーダー 初号機

販売元:Abel Bango

最終アップデート日:2013年1月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月9日

スレ画像がまとめて読めるありそうで無かった2ちゃんまとめリーダー

2ちゃんねるの記事をまとめて読めるまとめリーダーです。

2ちゃんねるのまとめリーダーはこれまで数多くリリースされてきましたが、格段に快適に閲覧出来る機能を搭載したのが本アプリです。その機能というのが、スレ画像をまとめて見れる画像ビューア機能です。

スレには度々写真が登場するのですが、全て見るには当然全て読み進めるか、下までスクロールする必要がありました。本アプリはなんとボタン一つで、スレ内に挙げられている写真を一気に表示させることが出来ます。これにより、いちいち無駄なコメントを読まずして画像を参照できるので記事をチェックするスピードが格段に速く快適になります。更に表示させた画像はアプリ内に保存が可能。いつでも好きな時に観賞出来ます。

他にも基本となる多彩なランキング機能や、日付から記事を検索する機能、テーマをカスタマイズ出来る機能まで搭載。ありそうで無かった最強のリーダーアプリです。

良い点
  • スレ画像をまとめて見れる画像ビューア機能
  • 好きな画像をアプリ内に保存出来る
  • テーマをカスタマイズ出来る

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神2chまとめリーダー 初号機

販売元:Abel Bango

最終アップデート日:2013年1月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

鱈場蟹

8年前

3

2ちゃんねる直接読むより絶対こっちのほうが読みやすいです。気になる記事が探しやすくて普段見ないスレも読むようになりました。ちょっとした空き時間にさらっと読める感覚がちょうどいいと思います。単行本や雑誌は持ち歩く手間がかかるけど、このアプリだとスマホだけでいいので暇つぶしにはこれ以上のアプリはないと思ってます。

meromeron

10年前

5

史上最高w
このアプリ、「2chまとめアプリ史上最高の出来です」って自画自賛してるけどw
納得できるだけの便利な機能がいっぱいで、ほんとに役立ってるヽ(=´▽`=)ノ

特に画像系のとこを見るには(・∀・)イイ!!
一覧でささっと見れるし、サクサク動くし。

機能的にこれといって不満点はないっす。
広告は鬱陶しいけど無料だから仕方ないと納得。
開発者さんありがとう(*ゝω・)ノ

foolリーマン

10年前

5

画像を見るなら
このアプリの最大のウリでもあるけど、「スレ画像だけ表示ボタン」がすんげ便利です。
お気に入りの画像を保存できるアルバム機能も良い。

その他、ランキングやジャンル検索、キーワード検索などなどまとめビューワーとして欲しい機能はひととおり揃っている感じです。
頻繁に開いてもストレスにならないのが良い。延々ひまつぶしができます。