スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

販売元:SmartNews, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (102

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

圏外でも読めるというのが売りのニュースアプリ!
普段もとても見やすいく、圏外でも見やすいように作られているので、いつでもどごでもニュースが見れます!
山上りをするときとかの暇つぶしにはぴったりだと思います!
是非ダウンロードしてみてください!

systemgear

7年前

5

他のアプリと比べ、オフラインで見れる点がとても便利。オフラインの場合は画像までは読み込んではくれないものの、文字だけででも必要十分でわかりやすい。

4

スマホでニュースを見ようとした時
通信速度低下していたり圏外だったりと
こまることがありますよね?
そんな時にはこのスマートニュースを使ってみてください!
電波が通っていなくても一覧ができる画期的なニュースアプリです!
まずはインストールしてみてください!

alexandre

7年前

5

このアプリはほんと長くいれてます。一度にたくさんのニュースやまとめが無料でサクサク読めます。自分なりに読みたいコンテンツを編集できますし、お世話になってます。

5

通勤中、ニュースを見たい!でもWi-Fiが飛んでなくてれ見れない、というあなたにはこの、スマートニュースが1番です、地下鉄、歩いてる途中などいつでも見たいときに見れるアプリはこれだけです、ぜひインストールして、ニュースを見ましょう

$?{}\|

7年前

5

おなじみのニュースアプリですね
ネットに接続してなくても読めるのが一番のポイントです!
まだダウンロードしてない方はこの機会に是非とも!

3

グノシーやYahooニュースと併用して使っています。最新の情報がリアルタイムで手に入るので重宝しています。ジャンルごとに分かれているので読みやすいと思いました。

koshi522

7年前

5

圏外でも手軽に読めてしまうところが最大の魅力です!ニュースアプリは、毎日使うものですよね?
これさえあれば、その日のホットなニュースを簡単に知ることができて、かなり便利ですよ!

十凛火ー

7年前

5

Android時代から今のiPhoneまでずっと使ってます。
好きなジャンルのニュースをタブで仕分け、設定出来る。
見やすいし「すぐに読む」を押せば本当にすぐ読めます。
ついつい時間が空くと押してしまうアプリです。

5

話題のニュースがサクサク見られるアプリです。何年か前に、CMで結構知名度高くなったと思います。サクサク見られる+圏外対応!なのでかなりポイント高いです。もし入れていなかったら、かなり損だと言っても過言では無いです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });