iPhone、iPadアプリ「携帯小説⑩ - 最強の電子書籍リーダー」のアイコン

無料

携帯小説⑩ - 最強の電子書籍リーダー

開発:
JUNKANG XIN
容量:
22.4 MB
3.16

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大人気の携帯小説を、じっくり探して読むための専用リーダー

人気の携帯小説を探し、本を読むようにゆっくりじっくり読むための小説リーダーアプリです。

随時更新されていく、携帯小説サイトの読者人気ランキングから人気の小説を選び、アプリで読むことができます。ランキングに登場する小説なので、クオリティの高いものばかり。読み始めた小説は自動でアプリの本棚に登録され、次回以降すぐに続きのページに飛ぶことができるようになります。

携帯小説を読む際に、面倒だったスクロールの手間がなく、タップですらすら読み進められるのもいいところ。いきおいよくスクロールをしすぎて、どこを読んでいたかわからなくなった。なんて事態も防ぎます。

携帯小説を、もっと身近なものにしてくれる小説リーダーアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2月23日

1

広告については他の方が書いているように消せない。その広告のページに移動すると数時間表示されない仕様ということだが広告が出ると文字が隠れて読めないため非常にイラつくこれならば無料ではなく初めから有料で広告なしを望む。
速攻で削除しました。

ゲストユーザー

2月8日

1

広告は消せない仕組みしてる。
広告のページに行かないと広告を消すすべがない。
hideというマークがあるけど押しても反応なし、広告ページに行けば広告が自動的に消えるがリスクが高すぎ。
もはや詐欺APPと同レベルな最低な小説APPだと思えばいい。

JUNKANG XIN のアプリ