プロの写真補正 Likeカメラ

販売元:NTT Resonant Inc.

最終アップデート日:2013年3月13日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月28日

多機能すぎるカメラアプリが苦手な人向け。4種類の加工でシンプル仕上げ

カメラアプリはさまざまなものがありますが、大抵はとても多機能で複雑。使いこなせない人にとっては無駄な機能が多いものです。

本アプリは、そんな人向けに作られたシンプルなカメラ。写真撮影後、4つの加工から1つ選んで調整バーを左右に動かすだけで加工できます。

オートフォーカスがなくピントを合わせづらいのが少し残念ですが、加工のシンプルさはピカイチです。

良い点
  • 人物、食事、風景、夕焼け。4パターンの加工に特化したカメラアプリ
  • バーを左右に動かして、仕上がりを見ながらスムーズに微調整できる

▲写真撮影後、4パターンの加工で簡単に調整。

▲人物写真向けの加工。3つのバーを左右に動かして、仕上がりを調整できる。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロの写真補正 Likeカメラ

販売元:NTT Resonant Inc.

最終アップデート日:2013年3月13日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

にもにも

10年前

5

すごく簡単
ワンタップで普通の写真が、プロの写真みたいな仕上がりになりましたv
選べるエフェクトは少ないんですけど、使い勝手の良いものばかりなんでこれはこれでアリですvv

食べ物とか風景とかは色鮮やかに、顔写真は美肌効果のあるエフェクトを使えます。
自撮りとかにいいんじゃないかな。女子的にかなり使えるアプリですよ〜!

SKY-FIRE

10年前

5

料理写真に良い
画像加工アプリってフィルターとかの加工の種類が専門用語で書かれてるのも多いんですが、このアプリは「美白」とか「夕焼け」とか、それぞれのフィルターの用途が書かれているので素人にも分かりやすいです。
あまりフィルターの数が多くないのも自分にはちょうど良いです。多すぎると何を使って良いのかわからないし、個性的すぎてほとんど使わないフィルターばかりになるし。

「食事」というモードがあるんですが、料理が色鮮やかでとてもおいしそうに加工することができるのでお気に入りです。

NTT Resonant Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });