ペタットカレンダー

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2019年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (53

3

普通かな
文を打っても次の日には消えてたりとかお気に入りのスタンプも無くなったり
意味がわから無い。

5

とにかく可愛い❤️
スタンプも可愛いしちゃんと文章でも入れられるから予定を忘れない
ので愛用しています。

2

便利で可愛いし、気に入ってます。が、スタンプのダウンロードが出来ないのは残念です。年齢によって使うスタンプも違って来るので既成のも良いですがもっと幅広い年齢立場に合ったスタンプがほしいです。

4

便利です❗
スタンプのダウンロード機能なくなってしまったのですか?
好きな言葉で作れるスタンプがあるといいです。

3

★5つの評価だったのに、スタンプのダウンロード機能がなくなり、、本当にがっかりです。
何故なのでしょうか。それ以外は言うことなしなのに…。

5

すごく便利です!!可愛い上にウィジェットにも表示できることがすごい!!!!広告もあまり出ないし、オススメアプリでっす!

1

ずっと使ってたけど最近は勝手に予定の日にちがズレる!
カレンダーに予定入れたのに間違えそうで使えない。
他のに変えます。

1

ここ最近勝手に日にちがズレてる。可愛くて使ってたけど、それでは困るので他のに変えます。

shumiyumk

6年前

2

突然つかえなくなりました。
何度タップしてもダメ。イライライライラし、
予定もわからなくなりとても困り、他のアプリをいれました。可愛かったのと、スタンプイッパイが気に入ってたのに残念。今も予定が、ハッキリ思い出せなくてまいってます。

kazzy

6年前

2

携帯を修理に出した後、暫く振りに使用しようと思ったら、今まで一番好きだった機能が使用出来なくなっていてショックでした。それは、オリジナルスタンプで使えるものがなく困った時に、自分で好きなものをダウンロードしてカレンダーに貼り付けられる機能のことです。この機能は、他のカレンダーアプリにはない便利な機能で、他のカレンダーアプリとの差がつく、ペタットカレンダーを使おうと思っている要因の一つで、使用する上でかなりポイントの高いので周りので友達にも、この機能を売りにすすめていました。
無いと本当に困ります。これからも使っていきたい♪という気がだいぶ失せてしまいました。大打撃です。理由が知りたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });