ペタットカレンダー

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2019年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (53

ruby

6年前

4

スケジュールの管理が簡単でスタンプをペタッと貼るだけで登録が出来る‼︎急いでる時もとっても便利。600種類以上ありカワイイ絵ばかりで、どのスタンプを使おうか悩んじゃいます。写真・日記・天気予報・アラーム設定。長く使えます‼︎

1

ずっと愛用させてもらっていたけれど、スタンプのダウンロードができなくなってほぼ出番なしになってしまいました。アンインストールするか、機能の復活を待つか考え中です。

2

可愛くて使いやすくて愛用してます!
けど、いつの間にかスタンプがダウンロードできなくなってたので★マイナス…スタンプだけで予定がわかるのが良かったのに、元から入ってるスタンプでは足りない物も沢山。
それでも充分満足される方も多いでしょうが、今まで使えていたのが急になくなる不便さからの点数です

4

シンプルでわかりやすいカレンダーです!
予定を書き込むのも簡単!
スタンプなどもあり!
カレンダーアプリを入れるなら是非このアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか? 意外と便利です!
あと 記念日などには必ず(○○○の記念日)などと書いてあります、
シンプルで使いやすい

のんみー

7年前

5

みんな使ってる可愛い見た目のカレンダーです!!予定を記入するときに、スタンプを押すこともできるし、今日のメモをすることもできます!また、次の日予定があるときは通知してくれるのと、アプリを開くのに暗証番号を設定することもできるので、便利です!

3

突然起動しました。
他の方々ののレビューを参考にしながら、色々やって見たら開きました。
設定から1年後の日付にしたり、1年前の日付にしたり、開かなくなった日の少しまえの日に設定して、試してみました。
何度やってもダメだったんで、設定から、Appバックグラウンド更新や、モバイル通信をOFFにして、電源もOFFにするってのをやってみました。
その時は相変わらず開かなかったので、諦めて設定を元に戻しましたが、その後、10分くらいたったら開くようになってました。
試してみてね。

2

突然開かなくなってしまいました。悩んだ結果いったん削除してダウンロードしなおしたら、案の定データ消えてました。ショックです。共有機能などあったら良いなと思います。

ゆうか

7年前

5

私の周りの女の子も皆これ使ってます!
可愛いし、いろいろなイベントなどのスタンプがあります✩
そして追加もかなりされるので、飽きません!テーマ(着せ替え)色も変えられて、楽しいです♪
通知も設定できるので、前日に通知くるようにしたりするととっても便利です!

lala224lala

7年前

5

カレンダーにスタンプをペタっと♪すっごく可愛くて、予定を入れるのが楽しくなる♡日記として使うのもいいかも。広告もないし、カンタンで使いやすいです!

lala224lala

7年前

5

カレンダーにスタンプをペタっと♪すっごく可愛くて、予定を入れるのが楽しくなる♡日記として使うのもいいかも。広告もないし、カンタンで使いやすいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });