戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

販売元:Sumzap Inc.

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

hisashi

8年前

5

和風の味のある絵が魅力!戦国時代が舞台のリアルタイムカードバトルです。オートバトルなので、初心者にも楽しめるゲームです!クエストに挑戦して、どんどんクールな武将カードが増えていくのが楽しい!

だんご

8年前

4

織田信長に夢中
歴女にはたまらないビジュアルデザインです。かっこよくてついつい外出先でもアプリを開いてしまいます。私の周りの歴女友達もみんなやっていて、共闘バトルを楽しんでいます。女子会でもやってしまうほど大好きです。

みみみ

8年前

4

戦国ゲーム好きにはたまらない
歴史のなかでも戦国時代は特別で、個性というかアクの強い武将が幾人もいるし、最近では武将をイケメン化してるんで、余計にハマっちゃいます。



毎日複数合戦プレイができるし、他のユーザーと協力して合戦できるんでまだ強くないからと尻込みする必要もナシ。イベントも多数あるのでなかなか飽きないし、カードバトル系が苦手だったけどこのゲームのおかげで苦手意識も吹っ飛んだし、無課金でも十分に楽しめる。でも最近、ローディングが長々しすぎて困る。

ラクチェ

8年前

3

アイテムをゲットした僕はラッキー
戦国炎舞インストールンしたときがキャンペーン期間中だったからアイテムをタダで貰ってラッキーだったよ。



初日にも関わらず、その日はバトル3戦とも参加させてもらって見事に玉砕されちゃった。初心者ということもあり、下手さ加減をアピールしてしまいましたが慣れてくるとコツを掴めて勝利も簡単だったよ。

今は課金しながら自分のペースでプレイしてるんだ。

リュカ

8年前

2

コンボシステムはいいのに
コンボシステムによって多くのダメージを与えられるようになっているのがいいですし、コンボを作る楽しみが増えるので、結構いろいろと出来ることが多くなっていいと思います。イベントが行われるので結構楽しめるのですが、このイベントにはほぼ確実なレベルで不具合が起こってしまい、全くプレイできない状態になっていることがあります。これは何とかして欲しいです。

アトリズム

8年前

2

なぜこうも不具合が発生するのか
ゲームの内容としてはいいと思う。

少なくとも質が明らかに劣っているということはなく、普通に気軽に楽しめる歴史ゲームだ。

キャラクターのセンスもいい、問題は運営、のシステムや体制。

バグを出さない工夫はできないのかと問いたい。

そもそも毎回ほとんど同じことをして、仕様を大きく変えているわけではないのになぜバグが起こるのか。

読み込み時間も長いし、やる気がないのかと疑われても仕方がないと思う。

せっかくのゲームのクオリティを無駄にしないためにも頑張ってもらいたい。

大魔神★

8年前

3

そこそこ楽しいです
歴史好きならずとも、キャラデザインがカッコイイのでハマる要素はあると思います。ただ、何せ重いです。画面をタッチしてもレスポンスが悪く、思うように操作できないことが多々あります。今後の改善に期待していますが、結構前から遊んでいるのに、未だに改善なしなので、あまり期待できないかもしれません。

3

無駄に時間がかかる
ゲームは普通に面白いけど、ロードで無駄に時間がかかるのを何とかしてもらいたい。

これよりずっとグラフィックのきれいなゲームとか、よく動くゲームとかしてるけどこのゲームほど重くなかったよ。

何が原因になってるのか知らないけど、サクサク遊べないと意味がないじゃん。

クリムゾン

8年前

5

絵がかっこいい
戦国を舞台にしたカードバトルが楽しめちゃうソーシャルゲームです。

グラフィックが、いいかんじにかかれたいろんな武将のカードが集められます。

いいんですよ、カードの絵柄は。

ゲームとしてはときどきやってて飽きてくるので。もうちょっとなんとかならないかなあ。

絵がほんとおすすめゲームです。

無課金でも、やろうとおもえば、おっけーなのがいいところでしょう。

タカ

8年前

3

ちょっとワンパターン
戦国ものには飽きてきたところだったから、余計にワンパターンさが目についちゃったな。

キャラの見た目は違うんだけど、スタイルはほとんど一緒だから。

スマホゲームではやっぱり限界があるのかも。

戦国系は、やっぱり出尽くしちゃってる感がある。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sumzap Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });