外為オンライン バーチャルトレード

販売元:GaitameOnline

最終アップデート日:2020年5月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

これからFXを始めようかと悩んでいる方にまずはバーチャル体験

FX(外国為替商取引)を始めてみたい。でも、いきなりお金を使って吹っ飛んだら怖いという方もたくさんいるでしょう。まずはFXとはどういうものなのか、どのような流れで進めていけばいいのか。資産を増やすコツなどはお金を投入せずにゲームで楽しく学んでみましょう。

このアプリでは、本物のFX取引と同じような感覚でFXを体験できます。
まずはバーチャル口座を開設するところからはじめましょう。実際のFXでも専用の口座を必要とするものですのでそこら辺からもリアルにできていると言えます。バーチャル口座を開設したら実際に取引を始めてみましょう。

実際にレートを確認して注文しましょう。上手に値動きを読み切れれば資産を増やしていくことができます。バーチャルとはいえ真剣にやらないと効果はあまりありません。どうやって増やすかよく考えながら情報を頼りに取引を体験してください。

良い点
  • FXを仮想取引で体験できる
  • 口座を作るところから始めてトレードの方法を身につけられる
  • 実際の取引とほとんど同じような取引体験ができる

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

外為オンライン バーチャルトレード

販売元:GaitameOnline

最終アップデート日:2020年5月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

3

デモアプリ
外為オンラインのデモ用に作られたアプリ。
デモアプリをわざわざ作ってくれてるのなんて初めて見た。親切だなあ。
どんな感覚で動かせるのか試せるっていうのがかなり良い。デモ用の口座は必要だけどね。

しかし、落ちるのは勘弁。これでは正規品にも不安が。

小林あずき

9年前

3

難しいってばー
外為オンラインて優子ちゃんCMのやつですよね。
実際にお金掛かるわけじゃないっていうから始めました。
したら、最初に口座作れってなってちょっとビビったり(笑)
今からやる人、バーチャルなのでホントにお金は掛からないです。
安心してくださいヽ(・∀・`)

それにしたってレートがどうとか、数日経っても全く飲み込めないので私は向いてないと思います。

本格派なのは良いんですが、もうちょっと親しみやすく
仕様とかデザインが柔らかくならないでしょうか。
軽いゲーム感覚じゃとてもできません‥

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });