iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ

販売元:Rakuten Securities, Inc.

最終アップデート日:2023年11月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

外出先でも充実したチャートで取引のチャンスを掴む、楽天FXアプリ

楽天のFX取引アプリです。なかなか充実した機能を備えており、10種類のチャートで値動きをチェックすることが可能。楽天FX口座を使った取引もできます。さすがにPCソフト同等ではないためメインツールには至りませんが、補助ツールとしては有用です。

良い点
  • 通貨別、時間足別などでチャートを効率よくチェックできる
  • MACD、一目均衡表、ストキャスティクスなどチャートは多彩
  • 楽天FX口座があれば取引可能。ASストリーミング注文で即発注

▲通貨ペアをわかりやすく一覧。インターフェースは全体的にきれい。

▲チャート機能はPCソフトに比べればさすがに簡略的だが、それでもなかなか充実している。

▲楽天FX口座を使ってアプリ内でスピーディに取引。外出先でもチャンスを逃さない。

この機能がすごい

出先でも簡単に取引ができてしまう本アプリ。移動中や休憩時間などでもまめにチャートをチェックでき、すぐに取引できるのは便利です。多機能ゆえか一時的に最新データが反映されなかったりすることもある様子。

使い勝手はいいので、あとは安定性が向上すればますます快適なアプリになりそうです。売買のタイミングを逃さないよう活用してはいかがでしょうか。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ

販売元:Rakuten Securities, Inc.

最終アップデート日:2023年11月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

1

楽天モバイル使ってると昼と夜は使い物にならない。
回線が混雑する時間帯はチャートが更新されないどころか、レートや建玉の確認ですら表示するのに時間がかかる。
DMMはレートはリアルタイムで表示されるし、チャートもそれなりにちゃんと更新される。
FXではないがSBI証券のアプリもサクサク動くので、このアプリの通信量が異常なのかと思います。

9年前

5

都合のよい時に取り引きができる
値動きをリアルタイムで知り、有効な取り引きができるのはとても便利です。スマホで情報を知り、ここぞというタイミングが来たのに、パソコンがないから手が出せないという状況はたくさんあります。それがこのアプリなら万事解決です。外出中に証券取り引きができる便利さをすごく感じます。

gogo

9年前

3

iSPEEDFX-楽天証券のFXアプリの評価
FXをしたいと思っている人ならマジですごい便利だと思うよ!見やすいし操作もしやすいからタップミスなどもない感じ。買いたいときも売りたいときも簡単便利な操作をするだけでおっけーだから、初心者でも簡単にできるかも!

私はアプリなんて全然しらないんだけど、FXには興味があったんだよね。それで少しやってみたんだけど他のアプリとは操作性が大きく違っていて、使ってみてたのしーっておもっちゃった!これなら飽きっぽい私でも続けられるかも。

4

なかなか使いやすいです
気軽にスマホでFXをするにあたり、有名な楽天証券のアプリを入れてみることにしました。

このアプリのいい所は、チャートを4画面同時に表示できることです。自分の取引したいレートを一気に見ることができるアプリはあまりないので重宝しています。

決済もスムーズにできて、売りたいときにすばやく行動できるので良いと思います。ニュースが読めるのも気に入ってます。

ただ、充電の減りがとても早い気がします。もう少し軽い動作のアプリだと嬉しいです。

Rakuten Securities, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });