ねこ村

販売元:amazing Inc.

最終アップデート日:2015年5月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月7日

可愛い猫でハーレム地獄!?色んな猫を愛でて「ねこ村」を作ろう!

にゃんこのたくさん住むねこ村で、様々なにゃんこと仲良くなる為に奮闘するゲームです。
ゲームを進める程に、新しいにゃんこやエリアで遊べるようになりかなりやり込めるアプリです。

ゲームの流れは、
・ねこをなでなでしてラブポイントを上げレベルアップ
・レベルアップしたねこに探索させてアイテムをゲット。アイテムでエサや遊び道具を作る。
・作った遊び道具で新しいねこをおびき寄せる

このような感じになります。
ねこと仲良くなっていくと、遊べるエリアがどんどん増え、更に新しいねこと出会える。といった感じで仲良くなるねこ達をどんどん増やしていきます。新しいねこ達と出会うには、エサや遊び道具などのおびき寄せアイテムも必要。このアイテムを生成していくのもまた楽しみの一つです。レシピ本を参考にアイテムを組み合わせて様々なアイテムを作っていきましょう。

ひたすらねこ達を集めていくのもよし、アイテムをコレクションしていくもよし。様々な遊び方で可愛いにゃんこを愛でてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 遊ぶうちに新しい猫や遊べるエリアが増える!
  • 遊び道具の作成やアイテム探索などのやりこみ要素
  • なでるとゴロゴロ甘えるにゃんこの姿がたまらない!

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねこ村

販売元:amazing Inc.

最終アップデート日:2015年5月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ちょこ

5年前

3

猫を撫でたり、道具で遊ばせたり、ごはんをあげたりで、猫を愛でられる癒し系アプリ。あんまり調子に乗って撫ですぎるとフギャーって怒るけど、少しすると機嫌が直るのでまたすぐに撫でられる!
猫を愛でるだけじゃなく、探索に行かせて素材やレシピを集めてごはんや道具や設置物を作ったりできる所が良いと思います。
ただ不満な所は、自分だけかもしれないけど、ショップで✖️ボタンをタップすると、ほぼ毎回アプリが落ちる所かな。

nicoron

5年前

4

ねこをなでなですると、可愛い表情をしてくれるので癒されるが、調子にのってなですぎると怒りだすので要注意…。
でも怒っても可愛いし、のんびり気分になるのでつい遊んでしまいます。

松丸

5年前

4

いろんなネコが出てきて可愛いです!
エリアも広くて楽しかったです
新作も出してほしいですね

せと

7年前

4

あまり放置ゲーはやらない主義だが、イラストの猫がかわいくてとりあえずインストール。

猫が可愛い
おもちゃを使って遊ばせたり、ご飯あげたり…こちらがアクションを起こすと、それに反応する猫がかわいくて癒される

全解放して、ひととおり遊んだら、猫は可愛いけど飽きた
猫好きにオススメ

5

とにかくカワイイにゃんこをなでまくれる
2月中旬のアップデートで4匹目のにゃんこと追加のアイテムがふえてプレイバリューがアップしました。
にゃんこのアクションが豊富なのでかわくて悶え死ぬ寸前です!

ネコ好きにオススメです!

amazing Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });