iPhone、iPadアプリ「Web to PDF Converter & Reader」のアイコン

無料

Web to PDF Converter & Reader

開発:
DIGISET LLC
容量:
19.7 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ブラウザのページからワンタッチでPDF作成 オフラインで読み返せる

見たいページをいつでも見られるように、このアプリで見たブラウザをPDFにしてローカルに保存できます。

オフラインで見られ、拡大や縮小も自由自在です。操作も簡単。説明書や裏技集などのページをよく見る人は便利に使えるでしょう。

▲アプリ内のブラウザで見たいページを検索して、PDF化。

▲ファイル名を決めるだけで簡単。説明がすべて英文なので、使い慣れるまで少し大変かも。

▲ブラウザ、またはPDFのページサイズなど、設定も可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.2.4
最終記事更新日:2020年5月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

systemgear

3年前

5

無料小説を読んだり、商品の比較サイトを
みてじっくり考えたい時に使っている。
とても便利な反面プライバシーについては
気になる。

5

ブラウザの内容をアプリ内で保存してくれるアプリ。通信の節約はもちろん、オフラインでも表示できます。私はよく外で音楽を聴くので、その歌詞が載っているサイトを保存して見たりしています♪(個人の意見です。) (ヨロシク・ω・)

両儀式

3年前

4

こういったアプリは、外で使う時に便利です。
ブラウザの右下のボタンをタップするだけで、PDF化が簡単にできます。接続しなくても、このアプリを入れておけば容量の無駄が省けて助かります‼️無料のうちに入れといて損はないのでは?

4

ブラウザで閲覧しているページを丸々PDF化できる便利アプリ。使い方は簡単で、保存したいページで右下の「PDF」を押すだけ。左下のボタンを押すと記事のクリーニングもしてくれます。あとでオフラインで読みたい時、保存したい記事がある時、様々な場面におすすめです。