マジョカ†マジョルナ

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2014年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月9日

月の光がよく似合う癒し系魔法少女が大集合。可愛がってくださいね

自分好みの魔法少女の合成、強化をくりかえして紅き月のモンスターと戦っていくソーシャルカードゲームです。

登場する魔女は2,000人以上にも及び、どれも可愛いイラストで魔女っ子萌えする事間違いなしです。基本的には他のソーシャルゲームを同じように、合成を繰り返しながら、クエストをクリアしてカードを集めたり、ギルドに参加して友人と協力して敵を倒したり、プレイヤー対戦なども楽しむ事が出来ます。

さらに、本アプリのカードには三日月、半月、満月の属性があり、現実の月の満ち欠けと連動しているというなんともお洒落な機能が付いています。月の満ち欠けとカードの属性を合わせることで、魔女の能力がアップするので、ゲームを有利に進めることが出来ますよ。

良い点
  • 美麗イラストで描かれた2,000人の魔法少女が登場
  • 無料ガチャでもスーパーレアカードがゲット出来る
  • ホシイモノ、バザー機能を駆使すれば欲しいカードが手に入る

こんな人におすすめ

萌え系キャラクターの登場するゲームにおいては、声も重要な要素!マジョカ†マジョルナな豪華声優陣を取り揃えたゲームとしてユーザーの心を掴みます。「涼宮ハルヒの憂鬱」で長門有希の声優であった茅原実里さん、「化物語」の千石撫子、「ニセコイ」の小野寺小咲さんの声にユーザーは満足して頂けることでしょう。音声も十二分にお楽しみ下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マジョカ†マジョルナ

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2014年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

卜部

9年前

5

ボリュームが凄まじい
誘われてプレイし始めたけどボリュームとクオリティが凄まじい。CVがついてるのも凄い。

特にイラストが綺麗なのは良いと思う。また、初めて回したガチャでレアリティの高いカードが出現したのも嬉しかった。今のところはバザーを有効活用して無課金で遊べてる。今後も無課金を貫きとおすかは未定。今にもコイン買っちゃいそうだし。

from1987

9年前

3

古い
美少女ばかりのカードをポチポチして収集して強化して、ガチャで集めて・・・という古いパターンのポチポチゲー。いわゆる課金ゲーです。

一部のレア度の高いカードはクオリティーも高いけど、ノーマルカードの絵柄が全体的に質が低い気がしますね。
好きな絵師さんがいるだとか、声優が好みだとかいう人なら良いのかも。
ソシャゲとして普通に楽しむなら、もっと他のゲームをおすすめします。

Happy Elements K.K のアプリ