地元のフリマアプリ・ジモティー

販売元:JIMOTY, INC.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

1

いきなりアカウント停止にされました。

問い合わせをしましたが一方的なメールのみで意味がわかりませんでした。

残念です。

まきまき

2年前

5

育児用品を今までこちらで格安でゲットしてきました。ベビーバス0円、離乳食の保存容器0円、ベビーベット0円ととてもありがたかったです。お礼程度にテイッシュやマスクをあげたりはありました。すごくいいサイトです。

1

運営が駄目です。
ガイドラインが曖昧で使いにくい。
違反だと投稿を削除されたり、違反行為をしたと利用停止にされたり滅茶苦茶です。

地元掲示板としては悪くないので残念です。

don

3年前

4

購入側としてタダで中々いい物がありたまに受け取りに行きます。
出品側としてはゴミとして捨てたらお金がかかるのでいらない物を引き取ってくれるのもありがたいです。

まきまき

4年前

3

関東に住んでいたとき引っ越しをしなければいけなくなりその際よく使っていました。不用品を処分したいときにとてもいいアプリです。

5

試しに家電を0円で出品するとすぐに驚くほど沢山の応募がありました。いかにその商品が欲しいか丹念に綴ってくださる方も多かったのですが全員に返信出来ないほどでした。業者と見受けられる方も何人かいらっしゃいました。
本当に欲しい方を見極める意味で多少なりともお金は頂いた方が良いかもと感じました。ジモティは一度出品したものは値下げや再出品は出来ないらしいですから。
使い勝手はとても良かったです!

さんぽ49

5年前

5

廃棄手数料の掛かるエアコン等も、取外し込みで3,000円から5,000円で売れたので助かりました。その他、ごみに出したくない使えるものを使ってもらえるので、嬉しいです。

1

運営が日本語を理解していない人が多い。
投稿のチェックも、かなり雑な仕事で
理由が明確でない不思議な修正以来がきますが、何処がどうダメなのかも教えてくれないので投稿するのも大変。

1

連絡がとれなくなったり、約束の時間に来ない人がいるので、つかれる。
スムーズに売れれば楽しいですが、30以上取引をしてみて、10ぐらいは嫌な思いをしたので、本当に労力と精神力が必要とされる。所詮、ネットのやりとりという感じ。

5

はじめは試し使いでしたが、最近では沢山利用してます。手数料などもありませんし、直ぐに買い手が見つかります。取引相手を見極める事も出来るので安心して使わせてもらってます。0円での譲り合いは、特に世の中に貢献出来ていると感じます。ジモティサイトでかなり助かっている人がいると感じます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });