エンドレス天和 ~33万分の1の確率を超えて天和を出せるか!?~

販売元:KEISUKE MIYAGAWA

最終アップデート日:2016年1月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月17日

天和がツ!出るまで!配牌を止めないッ!君は天和を出せるか?

天和!麻雀を楽しむものならば人生で一度は出してみたい夢の役満、それが天和ですよね。技術などは一切関係なく運でしか決まる要素のない天和は一度も出せない人もいます。そんな天和をなんとか味わって欲しいということで、ひたすら天和が出るまで配牌し続けるのがこのアプリの特徴です。

配牌のボタンしか存在せず、配られた牌を見てコンピュータが自動で天和かどうか判別してくれます。配牌できる回数は時間が経てば貯まっていき、回数がなくなると再び待ち続けなければなりません。

イーシャンテンで自分の指定した6牌が固定され、テンパイが出れば8牌が固定される確変モードとなります。最も天和を出しやすい組み合わせを見つければ、きっとあなたに天和が舞い込むでしょう。

良い点
  • 天和を出せるか運試しするシンプルな麻雀ゲーム
  • 時間が経てば何度でも天和にトライできる
  • イーシャンテンとテンパイが出れば確変モードに突入

麻雀ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】麻雀ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】麻雀ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エンドレス天和 ~33万分の1の確率を超えて天和を出せるか!?~

販売元:KEISUKE MIYAGAWA

最終アップデート日:2016年1月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

一番左ェ門

9年前

3

運試しにも良いのではないだろうか
 天和をひたすら待つといった単純なアプリ。私もやってみたのだが、なかなか暇つぶしにはいいのではないかと思う。多少地味な感じもするが、ちょっとした運だめしにはいいのではないだろうか。
操作の心配は一切ない!なぜなら配牌ボタンを押すだけだからだ。本物の麻雀では私もやった事がない天和、おそらく諸君もないであろう。そんな天和気分を味わいたいという方には良いと思うのだが、どうだろうか?きっと良いと思う。
天和をひたすら待つといったゲームだか、ちょっとした運だめしにも使えるのではないかと私は思うので、単純に今日の運が良いのか悪いのか試すといった使い方も良いのではないかと思う。
天和の気分を味わえる唯一のアプリではないだろうか。

pelagattino

10年前

3

テンホー出したい
リアルでテンホーなんて一生体験できそうにないんで、せめて気分だけでもゲームで味わえればと。

あとこれで何度もテンホー出してたらテンホーづいちゃっていつか出せるようになるんじゃないかな、なんてゲン担ぎ的にも。

当然これをやったからといってテンホーが出しやすくなるわけじゃありませんのであしからず。

4

おもろい麻雀ゲーム
幻の役、天和を出すことに挑戦するというおもしろい麻雀ゲームです。
画面の見た目はものっそ簡素です。麻雀をやったことがない人、ルールを知らない人はやるべきじゃないと思う。そもそも天和のありがたみがわからないと思うので。
知ってる人には大変気持ち良いゲームです。