Petapic-かわいい写真組み合わせ!文字入れ&スタンプ&レイアウト!!無料のおしゃれテンプレートでかんたん画像加工コラージュ編集

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2016年7月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

ともみ

9年前

5

オシャレで可愛いコラージュ画像を簡単に作れ、すごく便利です。写真の切り抜き方も150種類以上あり、壁紙やスタンプも豊富で、自分だけのお気に入りの写真画像を作れます。細かい作業が面倒な方のためにテンプレートもあり、簡単にオシャレな画像を加工できます。無料でこれだけのクオリティのものが利用できるなんて、本当にびっくりしてしまいます。画像加工アプリなら、間違いなくこれが一番だと思います。

かずき

9年前

4

いくつかの写真を使って可愛い画像を作る事ができるので、SNSによく投稿する人なんかにオススメです。画像を可愛く切り取ったりできるし、スタンプの種類も豊富なのでけっこう楽しめると思います。文字も可愛いのがたくさんあるので、組み合わせでかなりお洒落な画像にする事も出来たりします。

ゆりりんご

10年前

4

スタンプもっと!
DECOPICとおんなじところが作っているアプリです。同じようなかんじで、あっちよりももっと色んなことができると思います(*・ω・*)

ほぼ文句ないです!テンプレートもみんな可愛いし、超可愛くデコれますよvvv

でもスタンプの種類がもっとほしいかなー!
それと、写真を背景に使う時にサイズとか選べたらいいなと思います♪

進撃の主婦

10年前

4

意外に使える。
最初はギャル向きかな、学生向きかなと思いましたが。
想像したプリクラっぽさはなくて、雑誌っぽいオシャレで可愛いデザインのスタンプとか、テンプレが揃っています。
プリクラアプリは子供っぽすぎて使えないな〜と思っている大人の女性にもぜひ使って欲しいです。
スタンプの種類がもっと増えるといいなあと思います。

籠目

10年前

4

友達が持ってるんで
周りの友達はだいたいこれを使ってます。

スタンプとか背景のバリエーションがいっぱいあって、全部可愛い。

友達と撮った写メは可愛く加工して配るんで、
こういうアプリで結構気を使ってデコってる。

色々持ってるけど、わりとお気に入りでよく使ってるほう。

5

女子はいれとかなきゃ!
こういうの使いこなしてないと女子力落ちそうな気がして使ってマスww

背景もスタンプも可愛くていいんだけど、ん〜、もちょい増やしてほしいかも。特にスタンプが少ない気が。

最初はあれこれデコって、あれ私ってオシャレ女子かもwとかジコマンで悦ってたけど、最近、あれこれ加工して派手にデコるよりも可愛い形で切り抜いたほうがオシャレ感でるんじゃないかと思っていたりw

にもにも

10年前

5

オシャレv
DECOPICを愛用していたのでこちらもポチしましたv
DECOPICよりも、ちょっと大人っぽい感じ。どっちもオシャレな効果をいっぱい入れられるんで、写真が可愛くなるのでよく使ってます。まめに季節のスタンプを追加してくれるのでありがたいですv

LINEとかだとアニメっぽいというか、子供っぽいスタンプが多いけど、このアプリは大人っぽいオシャレなものが多いので使いやすい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });