ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~

販売元:Plusr Inc

最終アップデート日:2015年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月5日

日常生活こそがダイエットの秘訣。時間がなくても美しいは作れる

毎日忙しくてトレーニングやボディケアに時間をとれない人でも大丈夫!日常生活を行いながらでも美しいボディが作れちゃうんです。このアプリでは日常生活の中のちょっとした気づかいでできる美容術を紹介しています。

美しいボディは姿勢作りから小さなことかも知れませんがちょっとしたことに気をつけて、行けば無理な努力をしなくてもきっと、素敵なボディが作れちゃいますよ。通勤中にちょっと歩き方を気にするだけでヒップと太ももを引き締め、デスクワークをしながらでもくびれが作れちゃうエクササイズなどを紹介。○○しながらできる簡単なものばかりですので、辛いエクササイズに気合を入れて取り組む必要はありません。

エクササイズのやり忘れを防ぐために、簡単なアラーム機能も付いています。忘れずにエクササイズに取り組むために、最初のうちはアラームが大活躍するでしょう。

美しいは1日にしてならず、ちょっとしたことの積み重ねで美しいが作られていくので、今日からでもながら美容に励んでみませんか?

良い点
  • ながら美容で、通勤中でも仕事中でも美しいボディが作れる
  • 大切なのはちょっと気をつけるだけ誰でも簡単に取り組めるエクササイズ
  • やり忘れを防ぐアラーム機能が便利

類似アプリとの違い

本アプリは、毎日トレーニング時間を設けてダイエット!なんていうスパルタ系ダイエットアプリとは対局に位置するダイエットアプリです。限られた時間の中でダイエットの時間を確保することは多くの人にとって難しい、本アプリはこのことを考慮して日常的な動きに組み込むことができる『ながらダイエット』を提唱しています。歩きながら、デスクワークしながら、歯磨きしながら、日常的な活動と組み合わせて日々少しずつ理想の体型に近づいていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~

販売元:Plusr Inc

最終アップデート日:2015年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

3

テレビを見ながらーなどナニナニしながら~の軽い運動などのメニューがあります。
どれをしたか記録出来るのも良いです。

よしりん

9年前

4

主婦の味方
ながら健康法は主婦の味方ですよね~♪
ながら美容する人のことを徹底的に考えたアプリだと思います★
毎日やると決めた時間にアラームが作動して、運動し終わるまで見張ってくれます♪
合う人はかなり合うんじゃないでしょうか!
私の場合、縛られるのが嫌で自分のタイミングでやりたい人なので(笑)カレンダーは利用せずに運動法だけ参考にさせてもらってます♪♪
毎日運動を続けるのはなかなか難しいですが、こうやってアプリで登録しておくと気持ちもキープできるのでは??

NE-ON

10年前

5

こういうの探してた
前に電車のつり革につかまりながらのエクササイズとか、オフィスの椅子に座ったままのエクササイズとかテレビで見たことがあって、もう一度ちゃんとやり方を知りたいなと思ってたんです。

その時も思ったけど、人前だとさすがに挙動不審に思われるようなエクササイズもありますね(笑)
でも自宅でできるような、テレビ見ながらとかお風呂入りながらやるやつは長続きしそう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });