Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

販売元:株式会社Omiai

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

marilove

10年前

4

有名ドコロなので
あちこちで酷評されてるアイコンデザインだけど、私はそんなに気にならず。
デザインっぽい書体なんで、パッと目に入って「お見合い」と見る人はそんなにいないんじゃないかなあと。
むしろ、ハートマークが全面に出されてるアイコンのほうが自分は苦手。
どのみちあまり人に見られて気分の良いものじゃないんだけども。
アプリの中身は最近よくあるFB認証タイプのマッチングで、女の子には割と安心かな。FBをあまり使ってない男の人は不利だと思う。

SKY-FIRE

10年前

3

う〜ん
FacebookのIDでマッチングするタイプの出会い系アプリは他にもある。
なので、特別このアプリが安心というわけじゃないと思う。
タイムラインへの書き込みがないということが明記されてても、
やっぱりちょっと怖いですね。何かのきっかけでこのアプリを使っていることがFacebookの友達にバレてしまったらと、ビクビクしてます。

そんなに他の類似アプリをやったことがないのであまり比較にならないんですが、実際に会うまでこぎつけるには、男は結構な出費が必要です。
まあ、類似アプリでもそこは同じなんだろうなあ。

3

興味本位で
べ、別に相手に困ってるわけじゃないんだからねッ!
と、ツンデレ言い訳を自分の心だけでしつつ、興味本位でダウンロードしちゃった(;´∀`)

確かにアイコンのデザインは爆笑モノだと思うw
omiaiって!人にホーム画面見せられないわ(^O^;)

これでお相手探しをしている男性方に一つ、アドバイスを。
女の子は写真がだいぶ実物と違うし、今どきFacebookでも本名とは限らんので、
サクラに引っかからないように慎重に選ぶのが良いと思います(笑)

foolリーマン

10年前

4

まだまだ検証中です。
Facebook連携系のマッチングアプリをいろいろと試してます。
巷のお見合いサービスは費用がすごいし、普通のマッチングアプリは相手の素性が分らないのでカモにされるだけかと思いまして。

僕は残念ながら男性なんで利用料がかかりますが、女性は無料で利用できるんで気軽に使えるんじゃないでしょうか。そのぶん、ちょっとした遊び感覚で登録する人がいそうなのが少々不安ではありますが。

まだこのアプリを使って良い人と顔を合わせたことはありませんが、一つだけお願いが…アプリのアイコンに「omiai」とばっちり表示されているのをなんとかしていただければと…(T_T)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });