アイコンきせかえ[+]icon(プラスアイコン)壁紙、待受セットアプリ

販売元:Ateam Inc.

最終アップデート日:2014年10月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月18日

シンプルなホーム画面を一気に模様替え!おしゃれなアイコンが作れるきせかえアプリ

フレームやスタンプなどの素材を使ってオリジナルのデザインアイコンが作れるアプリです。
作ったアイコンを電話やメール、Webサイトのショートカットアイコンとしても活用出来ます。

元々用意されているフレームやアイコンデザインから好きなものを選び、スタンプなどでデコレーションして完成させていきます。フレームやスタンプなどの素材は、ピンクを基調とした可愛い系のもの、黒を基調としたロック系のものまで様々。組み合わせれば、世界で1つだけのオリジナルアイコンが完成します。

センスに自信が無い、一個一個デザインするのは面倒という人は、アイコン&壁紙セットがおすすめ。ホーム画面のアイコン、壁紙、ロック画面が全て同じデザインで統一されたセットになっているので、ダウンロードすれば中身を全て模様替え出来ます。他にも今使っている壁紙と一体化するアイコンや写真を使ったアイコンも作成可能。シンプルなホーム画面が一瞬にしておしゃれなもの早変わり。他の人と同じホーム画面に飽きた方は世界に一つだけのおしゃれなホーム画面に模様替えしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 素材を組み合わせてオリジナルのデザインアイコンが作れる!
  • 個別メールや電話などのショートカットアイコンに!
  • アイコン&壁紙セットで手軽に着せ替え

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイコンきせかえ[+]icon(プラスアイコン)壁紙、待受セットアプリ

販売元:Ateam Inc.

最終アップデート日:2014年10月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

のえる

8年前

オリジナルでアイコンや壁紙が作れるので世界でたったひとつのホームを作ることができます。自分の趣味溢れる素敵なホームを作ってみてください!
また、投稿することができるのもおもしろいところ。誰かに評価されるのはやっぱり嬉しいですね!投稿されたものをDLすることもできるので、誰かの作品でいいものをみつけたらそれを使うこともできます。
シェアしながら自分の趣味を広げていってください!
作ってても楽しい、投稿して楽しい、誰かのを見て楽しい。とてもいいアプリだと思います♪

yu-ko

8年前

3

たくさんのキュートな壁紙やアイコンをダウンロードできるアプリなのですが、更に文字入れや加工まで行う事ができますから、他の類似アプリよりオリジナリティを演出する事ができました。画質も良いですし、動作も軽いので誰にでも楽しめるオススメのアプリです。

Scratch

8年前

3

アイコンや壁紙を自分のオリジナルで好きなように作れるアプリです。お気に入りの写真やデータなどを使って、ペンで文字や記号も使って、この世にたった一つのオリジナルを作ることができます。とてもかわいく簡単に作れるのでとても気に入っています。

胡蝶風月

9年前

5

ユーザーの事を考えてある
ほかのアイコンアプリだと、いちいちリンク先に飛んでからアプリ起動…みたいなものが多いけど、
このアプリはその時間がすごく短い。デザインだけじゃなくて、こうしたイライラしない細かい工
夫も好印象です。

籠目

10年前

3

びみょー
壁紙の雰囲気に合わせてアイコンのデザインもかえることができるんで、見た目にこだわる人には良いと思う。

課金が多いし、一個一個が結構高いのが気になる。
100円くらいが妥当じゃないのかなあ。170円って・・・。

それから、バージョンアップしてからの不具合だけど、毎回サファリが開いちゃうのが面倒。
煩わしいので元に戻そうかと思う。

5

これ( ・∀・)イイ!!
ココッパよりも使いやすーい\(^o^)/
きせかえアプリではいまのとこと、これが一番お気に入りw

好きなパーツ組み合わせて自分でオリジナルアイコンを作れるところが良い!
これ系のアプリみんな一緒だと思うけど、ショートカットのアイコンを作れるっていうだけなんで、もとのアプリのアイコン消しちゃうとアプリ自体消えちゃうんで要注意…。

Ateam Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });