無料

Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン

開発:
容量:
17.9MB
3.63

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

同じ模様は二度と出ない!幾何学の壁紙を自動生成してくれるアプリ

アプリを起動するたびにランダムで壁紙を作成してくれる、壁紙メーカーです。

「画面を左方向にスワイプするだけ」という非常に簡単な操作で、自動的に壁紙を作ってくれます。
しかも、スワイプする長さによって壁紙のデザインに変化が生まれ、また違った味わいの画像が生成されるというのだから何度も試してみたくなります。逆に、右方向にスワイプすると1つ前のパターンに戻る事ができるので、見比べながら選べるのも良いところです。

もしもお気に入りの壁紙が出てきたら、メニューから「ギャラリーへ保存」を選択しましょう。
いつでも見返せるようになるだけでなく、カメラロールに保存したり、シェアすることもできます。

人の出会いは一期一会であるように、壁紙との出会いも一期一会なのかもしれないと、出会いの感動を味わわせてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

7月15日

4

おしゃれな壁紙を作ってくれるアプリです。
自分のスワイプする長さで決まったりするので、
自分だけの壁紙を作れますよ!

サイキ

7月14日

5

オシャレな壁紙を自動で作ってくれるアプリです!
自分のタップの強さや長さなどで壁紙が作れるって…なんかすごいですよね!
オマケに作れる壁紙は大体オシャレな感じになるのでどうなってもカッコいい!
是非インストールしてみて下さい!

千尋

11月11日

4

スワイプするだけで様々な模様の壁紙が作られていきます。シンプルなものやカラフルなものが好きな方におすすめ。何気なく見ているだけでも楽しいですし、必ず自分好みの壁紙が見つかると思います。多少画質が悪いのが気になる方はスクショで解決できます。

Maryー

1年前

4

スワイプするごとに違う壁紙に出会える。
他とは違った壁紙にしたい方にはオススメしたい。
あと、暇つぶしにペラペラやってても楽しい?

杏子

1年前

5

モダンで幾何学模様が好きな方におすすめのアプリです。スワイプするごとに違う壁紙に出会えます。有料で高画質エクスポートが可能ですが十分綺麗な画質です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています