iPhone、iPadアプリ「Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン」のアイコン

無料

Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン

開発:
Aero Deko
容量:
16 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

同じ模様は二度と出ない 幾何学的な壁紙で、スマホが現代アートに

画面を左方向にスワイプするだけで、自動的に壁紙を作ってくれます。

しかもスワイプする長さによってデザインに変化が生まれ、またひとあじ違った味わいに。逆に右方向にスワイプすると1つ前のパターンに戻れるので、見比べられるのも良いですね。

▲デザインの一例。図形や色が複雑に組み合わさった、幾何学模様が無限に見られる。

▲画面をタップするとメニューを表示。ギャラリーに保存、除去などが可能。

▲多数の壁紙を保存すると、ギャラリーがまるで美術館のようになる。キレイな模様をずっと眺めていたい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.6
最終記事更新日:2020年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

3年前

4

おしゃれな壁紙を作ってくれるアプリです。
自分のスワイプする長さで決まったりするので、
自分だけの壁紙を作れますよ!

サイキ

3年前

5

オシャレな壁紙を自動で作ってくれるアプリです!
自分のタップの強さや長さなどで壁紙が作れるって…なんかすごいですよね!
オマケに作れる壁紙は大体オシャレな感じになるのでどうなってもカッコいい!
是非インストールしてみて下さい!

3年前

4

スワイプするだけで様々な模様の壁紙が作られていきます。シンプルなものやカラフルなものが好きな方におすすめ。何気なく見ているだけでも楽しいですし、必ず自分好みの壁紙が見つかると思います。多少画質が悪いのが気になる方はスクショで解決できます。

Maryー

3年前

4

スワイプするごとに違う壁紙に出会える。
他とは違った壁紙にしたい方にはオススメしたい。
あと、暇つぶしにペラペラやってても楽しい?

杏子

4年前

5

モダンで幾何学模様が好きな方におすすめのアプリです。スワイプするごとに違う壁紙に出会えます。有料で高画質エクスポートが可能ですが十分綺麗な画質です。