Latte camera

販売元:LUXEYS, K.K.

最終アップデート日:2016年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月29日

これ一本で撮影に加工、投稿まで! 写真投稿の入門的なカメラアプリ

写真撮影から加工、そして各SNSへの投稿まで可能なカメラアプリです。

豊富な種類のフィルターやレイヤーが用意されており、写真全体の雰囲気をタップ一つでガラリと変えることが可能。また、加工したい範囲を指でなぞって部分的なぼかしを入れたり、テキストを挿入したりと、様々な加工でオシャレな写真にすることができます。

良い点
  • ぼかしやフィルターなどの加工機能で、撮った写真をオシャレに加工可能
  • トップ画面には、他のユーザーが撮った写真がいっぱい。参考にできる
  • TwitterやFacebookなど、各SNSと連携しており、投稿までがスムーズ

▲フィルターやレイヤーで全体を加工したり……

▲ぼかし機能で、囲んだ範囲以外の部分をぼかしたりできます。

▲トップ画面で、他のユーザーが投稿した写真を見る事も。色々と参考にできます。

アプリのトップ画面には他のユーザーが投稿した写真が表示されていて、自分が写真を撮る際の参考にすることが可能。また加工された写真を見て、「なるほど、こうやって加工すればオシャレに見えるなぁ」と、加工の技術を盗むこともできるかもしれませんね。

SNSへの写真投稿をサポートする機能がてんこ盛りなので、写真投稿初心者の人は、まずはこのアプリを足掛かりにしてみませんか。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Latte camera

販売元:LUXEYS, K.K.

最終アップデート日:2016年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

No

6年前

5

写真を細かく加工できるアプリです!フィルターも可愛くオシャレなものが揃っています。操作もわかりやすいのでおすすめです。
加工だけでなく、写真を投稿する機能もあります。インスタグラムはみんなやってるからやりずらいな~なんて人はこのアプリでひっそりやるのもいいと思います!

Maryー

7年前

4

カメラ撮影から編集機能付きの写真加工アプリ。
フィルタが20種類程あります。
背景をぼかす機能があり、一眼レフで撮影した写真のように編集出来、レンズもワイド、魚眼の2種あり。
ボケのようフィルタが9種類、レイヤー加工出来てふわっと玉ボケ写真が作成出来る。
テキスト入力も可能!

ch

9年前

5

ずっと使っているアプリ!
写真やユーザーの質もよく、写真を通したコミュニケーションが楽しいです♡加工も、フィルターの数が多く、魚眼レンズやぼかし、ハートやキラキラも使えて便利!見ているだけでも楽しいアプリで、写真好きの人におすすめです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });