無料で1巻!新ブラックジャックによろしく

販売元:Susumu Hoshikawa

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月9日

iPhoneで感動したい作品を読みたいならコレ!

「ブラックジャックによろしく」の続編となる本作がiPhoneで読めるようになりました。

前作同様、研修医の斉藤英二郎を主人公としており、現在の日本の医療現場の矛盾や現実、そして研修医という若者達のプライベートな苦悩を、恋人との恋愛関係、仕事場での患者や上司との関係を通して描いた、前作にもひけをとらない肉厚なボリュームの作品です。

最初の1巻は無料で読むことが出来ますが次巻からは有料でのダウンロードが必要です。まずは第1巻を試し読みして、自分の好みにあったストーリーか確かめてみてください。

もちろん、話の内容は好き嫌い別れると思いますが、日本の医療の現場を間接的に知ることが出来る良い作品だと思います。話の1つ1つに人間ドラマや患者や医者の苦悩などが組み込まれていて、どの話もとにかく泣けます。

外で読むには、ボロボロ涙が流れてしまうような作品なので、公共の場で泣くのが恥ずかしいと思う方は、外で読むのはおすすめしませんが、日ごろストレスがたまっている方、イライラしてる方は本アプリを読んで、思う存分泣いてすっきりしてください。

良い点
  • 日本の医療の矛盾と現実を扱った重厚なストーリー!
  • 最初の一巻をタダで読める!勿論広告も無し!

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料で1巻!新ブラックジャックによろしく

販売元:Susumu Hoshikawa

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

rm1031

11年前

3

『ブラックジャックによろしく』の続編!
『ブラックジャックによろしく』の続編です。

ただ『ブラックジャックによろしく』と違う部分としては、『ブラックジャックによろしく』は全巻むりょうだったのに対し、今回は無料で読めるのは1巻まで…ちょっと残念ですが当然と言えば当然ですね。

内容自体はネタバレになるので省略しますが、非常に面白い。。
いずれにしろ無料で1巻読めますし『ブラックジャックによろしく』は全巻無料で読めるので、『ブラックジャックによろしく』にまだ入っていない方には絶対にオススメです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });