AVP: Evolution

販売元:Fox Digital Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2015年6月30日

iOS
価格:480円
Android
価格:511円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月18日

恐怖のモンスターバトルを実現!迫力満点の3Dアクションゲーム

本アプリは アクションゲームアプリです。プレイヤーはジャングル・ハンター族のプレデターになって、エイリアン・ハンターを倒し、スーパープレデターのもくろみを阻止することがゲームの目的。エイリアン・プレデターにふわさしいとも言えるスリリングなストーリー展開も見逃せません。

ゲームは、各ステージのミッション等をクリアしながら進行していきます。戦闘時には、集団で現れる敵エイリアンらの攻撃に負けないアクション操作が要求されます。

また、本作オリジナルの武器アイテムを駆使したカスタマイズキャラの作成も可能。エイリアンの巣窟など恐怖いっぱいのステージを強力な武器で切り抜けていきましょう。

「ちょっと刺激的なゲームをプレイしたい」という方、ホラー好きの方、やり込みコンテンツの豊富なアクションゲームを探している方は本作を試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • どっちも怖い!エイリアン・プレデターになってプレイできる
  • まるで映画の世界!3Dの映像クオリティが秀逸

こんな人におすすめ

エイリアンやプレデターの世界、人間側だとついつい怖いものもですが、エイリアンとして遊べるのが本ゲームの魅力。人間を襲ったり敵を倒したり、3Dアクションゲームとして遊ぶと相当面白いゲームなんです。ホラーが苦手な人もエイリアンサイドになりきってみれば案外遊べるゲームかもしれません。刺激的な世界を求める方に遊んで欲しいゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AVP: Evolution

販売元:Fox Digital Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2015年6月30日

iOS
価格:480円
Android
価格:511円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

刺激的です
刺激を求める男たちよ、集まれ。思わずそう叫びたくなるのが、このアプリの特徴です。このアプリは「アクションゲーム」に属します。興味のない方は全くご存知ないかもしれませんが、「プレデター」とか「エイリアン」とか聞くと思わず興奮してしまう僕のような人間には堪らないゲームです。このゲームの主旨自体は単純明快です。自分自身が「プレデター」になり、ひたすら登場する「エイリアン」を倒しまくるだけです。とは言っても、迫力あるアクションシーンの操作はなかなか簡単には出来ず、強力な敵の巣窟に武器を持って入って行くのはスリル満点です。BGMにハードなロックでもかけながら、非日常の刺激を味わいたい熱い男たちに最適なゲームです。

青月

9年前

4

エイリアンになってバトル
このアプリは戦闘アクションゲームアプリですが、主人公のキャラの設定がひと味違っています。

エイリアンプレデター同時のバトルなので、操作する自分のキャラクターもエイリアンです。

普通は人間VSエイリアンというものは多いのですが、主人公がエイリアンというゲームは初めてやりました。

映画でもホラーものが好きなので、すんなり世界観に入っていて面白かったです。

グラフィックは細かく鮮明で、エイリアン同士のバトルは迫力満点です。

操作もはじめは少し難しいかもしれませんが、やりこんでくればものになってきます。

カスタマイズもできるので、やり込めばやり込むだけはまってきます。

刺激を求める人や迫力あるバトルをやりたい人にはおすすめです。