Reep-1年前の思い出の写真を届けるタイムカプセルアプリ-

無料

現在、配信を停止しています
3.35
開発:
Azit Inc.
容量:
5.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

1年前にタイムスリップ。思い出を鮮明に思い起こしてくれるアプリ

1年前の今日、あなたは何をしていたかをはっきり思い出す事ができますか?多くの方は「できない」と答えるでしょう。しかし、『Reep』なら「できる」のです。1年前の写真を1日1枚届けて、懐かしい思い出に浸れるタイムカプセルのようなアプリです。

1年前の今日に撮影した写真をカメラロールの中から探し出し、プッシュ通知で届けてくれます。プッシュ通知で受け取った写真はカレンダーに自動で記録されるので、「過去の写真が連なるカレンダー」を見れば1年前に何をしていたかが一目瞭然。懐かしいあの日々に心を巡らす事ができるはず。

InstagramやFacebookと連携して写真を集める事ができるので、Facebookに投稿した写真を消してしまっても大丈夫。「1年前の写真を見つけた」と友達に連絡を取ってみると、そこから思い出話に花が咲く事でしょう。思い出を大切にしているあなたに使ってほしいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

Stuttgart

1年前

4

1年前と同じ日、同じ時間に、1日1枚の写真を届けてくれる素敵なアプリです。忙しい日常の中で届くと元気が出ます!更新されてないので、少し前のアプリですが、思い出を大事にしてるすべての人にオススメできますね。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!