Average Face DUO

販売元:p < .05

最終アップデート日:2018年9月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

あの人とひとつになりたい?顔写真で良ければすぐにできます。

別人の顔写真を登録すると、顔のパーツや輪郭などの平均をとった合成写真を作ってくれるアプリです。なるべくアップの顔ではっきり写っている顔写真を使うほうが、リアルな合成写真を作れます。

まず1人目の顔写真を登録してみましょう。アプリが顔のパーツを自動認識してくれ、目や鼻のポイントを表示してくれます。かなり正確に表示されますが、もし若干ズレていたら自分でタップして微調整することができるので、うまく合わせてください。

次に2人目を登録し、同じ要領で顔のパーツ認識にズレが無いか確認します。準備が整ったら、合成ボタンを押すだけ。ほんの数秒で、2人の平均顔を作り出してくれます。

顔のタイプが全く違う2人を合成してみるもよし、友達や恋人と遊ぶもよし、何かとネタに使えるアプリです。

良い点
  • 2人の顔写真を登録すると、バランス良く合成した顔を作ってくれる
  • 顔のパーツは自動認識されるが、手動で微調整することも可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Average Face DUO

販売元:p < .05

最終アップデート日:2018年9月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

cream 甘党

7年前

5

二つの顔を合成して楽しむネタアプリです
顔ならば2次元でも一応出来るので2次元+3次元なんかもおすすめです
是非友人等と一緒に使ってみてはどうでしょうか?
( ´ ▽ ` )ノ

もりこ

7年前

5

写真を合成して平均顔が作れる?無料なのに何人でも合成できるのが良い!芸能人でやるのも面白いけど家族とか友達でやるとめっちゃ盛り上がる〜!

7年前

5

複数人の顔から平均顔が出せます。美人・イケメン芸能人を集めるとかなりの美形ができ、アイドルグループや2次元キャラ(多少無理はありますが…)でやるのも楽しいです。