iPhone、iPadアプリ「Launchpad」のアイコン

無料

Launchpad

開発:
Ampify Music
容量:
102.9 MB
3.53

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

8つのサウンドを組み合わせるだけ 直感的に遊べるドラムマシン

ドラム、ボーカル、ベースなど好みの音をタップ。最大8つの音を選ぶだけでハイクオリティなエレクトロニックミュージックが作れます。

音にエフェクトをかけてDJのような効果を追加することも。組み合わせ次第で幅広い曲が生み出せるでしょう。

▲8×6のボタンをタップして、音作りを体験できる。スタイリッシュなデザインなのも好感触。

▲音をこもらせたり、あえて途切れさせたり……DJになれちゃう多彩なエフェクト。

▲プリセット以外にも、ストアから音源をダウンロードすることも可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:7.8.1
最終記事更新日:2019年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2年前

4

軽く音楽を作るのに向いてる音楽制作アプリ。画面もUIも個人的に好みです。
ジャンルごとにわかれていて、ポチポチやってるとそれなりに曲が出来上がるのが楽しいです。録音して他の作曲アプリと組み合わせても良いかと。
あまり知識がなくても楽しめて作れるので良いですよ!

みのむし

2年前

5

適当にポチポチするだけでもきちんとノれる音楽になっていくのが楽しい。私はあまり音楽に詳しくはないのですが、シンプルなUIで触っていけばわかる操作感。プリインストールされた音源の他にも無料・有料音源ともに充実しているので暇な時にぽっと開いてノリノリになれますよ〜。

iPad Pro

3年前

4

ゲームも好きですが音楽大好き、やはり中でもダンスミュージックが堪らない自分にはご愛用です。本当のlaunchpadが買えないですが、こちらは無料アプリです、ただ一つ不満は今時ダンスミュージックに偏りがありアングラが少なめな事。iPad でのプレイを強くオススメします♪( ´▽`)

Ampify Music のアプリ