Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

sunflower

7年前

5

地図アプリはこれがあればOK。田舎道だと近道ではなく遠回りのナビになってしまうことがあるのが残念…。ですが、ナビもストリートビューも乗換案内も使えます♪愛用してます‼︎

myo

7年前

5

No.1地図アプリ。特にナビは超便利。もう道に迷うこともないし、誰かに訪ねる必要もない。
お店情報などを見られるのも素晴らしい。さすがGoogleの情報量?

5

2015年10月(一年前)の時点で、すでにスペインで、日本語で使え、大変重宝しました。
マドリードから百キロ程度のアビラにレンタカーで往復するのに使いましたが、スペインで多いロータリーでは、「前方ロータリー、3番目の出口です」という具合に、日本語で案内してくれます。

日本でも、車載カーナビより経路選択がずっと賢く、よく通る道でも、このルートがあったか、と感心することがあります。
Yahoo!カーナビもインストールしていますが、こちらのルーティングエンジンは現在使っている車載カーナビと同じようで、ちょっとアホなのでめったに使いません。

よっちゃん

7年前

4

車で出かける時は必ず使います。
制度もよし、渋滞も考慮してくれるし、再検索も早い。
最近は、ポータブルナビと比較して使っています。
グーグルアースと共に入れておく価値は十分にあります。

もちおくん

7年前

3

iPhoneのマップが、非常に使いやすくなり正直、iPhoneのマップで十分だと思います。
しかし、細かい情報や音声案内などに関してはこちらがオススメです!
操作性がやや劣る気がしますが、慣れたら問題ないと思います。
今後の大型アップデートに期待しています。

た6

7年前

4

外出時にしょっちゅうお世話になっています。
お気に入りの場所の登録もできて便利だし、
特に不具合もなく、安心して使っています。
個人的にはGPSの精度が上がってくれると助かるなーと思うこともままありますので星4つにしました。

Yuna

7年前

5

このアプリには本当にお世話になってます!
行き先を入力するだけで、行き方や所要時間を教えてくれます!迷子になるかもなんて心配がなくなりました!

7年前

4

散歩するときによく使います。精度高いです。電車乗るときとかも便利です。とりあえず入れといて損はないアプリです。

ロイロイ

7年前

5

地図アプリを使うなら断然これ!
ジャンル別で近所のスポット検索でき
ナビゲート機能もついて迷うことはありません!
ストリートビューモードを使えば
そこの景色がわかる!

きょま

7年前

4

簡単に行き先までの道のりを教えてくれたり、その店舗の口コミなども見ることができる。地図アプリでは1番使いやすいアプリなのではないだろうか

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });