Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

rushoko

7年前

5

これさえあればカーナビなんていりませんね
音声案内もしっかりしていて使いやすい!

3

道に迷ったらコレですね!目的地の所要時間も確認できるし正確で凄いと思います。地図も常に新しいデータだし、混雑情報も一目でわかります。iPadに入れてカーナビ代わりに使っています。ひょっとしたらカーナビ以上の性能です?

café 0re

7年前

5

めっちゃ便利な地図アプリ!!
友達とお出かけしてちょっと時間が余ったら口コミ等みてすぐ遊びに行ける!めちゃ良い!!

マヨ

7年前

4

自分が行きたいところを検索すればその場所に?が立ちわかりやすく、車や歩きなど何分でつくかわかりやすいので道にこまったり、行きたい場所があればダウンロード間違いなしですよ!

5

来週の水曜日11月9日にTBS系列「マツコの知らない世界」で、Googleマップが紹介されますよ。
この機会にインストールされてはいかがでしょうか
★何より楽しいのがストリートビュー!自宅にいながら身近な場所の景色を改めて観察できます!普段通り過ぎてた場所はこんなだったのか!と☺️

Kibat4n

7年前

5

最近iOSでは独自のマップが導入されたが、精度・利便性共にこちらが優秀かと。車にiPhoneをセットしてナビに、降りて歩き出してからも地図として利用可能。営業時間や定休日まで見られるところが地味に便利で重宝する。とにかくこのアプリさえあればどこにでもいける。

市村 孝輔

7年前

5

常に一画面目においています。自宅や職場を設定しておくと、3D Touchで簡単に経路を表示できるので、とても便利です!

Shiori

7年前

5

見やすいし、検索しやすい!!
方向音痴の私でも、らくらく目的地に着きます( *ˊᗜˋ* )

ゆうか

7年前

5

Google先生には、いつもお世話になっています(笑)
本当に優秀です!
案内はもちろん完璧、初めての場所に行っても 近くのレストラン(口コミ見れる)が調べられて嬉しい♪
持っていない方はぜひ!

川本 聖一

7年前

5

アプリに重要なのは、その操作に慣れて手早く検索できること。このアプリは、車でも、自転車でも、徒歩でもすべてに対応してくれるので、慣れた操作でどんな環境でも思いのままです。海外でも使えるのもいい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });