Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

396(ミクロ)

5年前

5

これがないと生きていけないというほど日常的に重宝してるマップアプリです。目的地を設定すると分かりやすくナビゲートしてくれてくれるので、これがあれば絶対に迷いません…旅行先で迷子になる不安もなくなるので、本当に助かります。

leakira

5年前

5

マップアプリでは敵無し。ユーザーレビューもあるんでとても便利。色んな国で基本機能が全部使えるのがいい。

アザール

5年前

4

車のカーナビや出張時に、よく使用しています。いいアプリです。ただ一つ、注文をつけるとしたら、高速道路を使用する際、料金が表示されれば、パーフェクトなんだけどなー。

fun

5年前

3

標準マップではないのでiOSとの連携力は欠けますが、それでも十分使えるアプリです。が、グーグルアカウントと連携できること以外は大体標準マップで解決するのでわざわざGoogleマップを選ぶ理由は特にないかと。

nicoron

5年前

5

これは本当にいいアプリ!
子供の部活遠征で見知らぬグラウンドに送迎する事が多い私なとっては神アプリです。
このアプリを使えば迷わずどこにでも行けます。

マサシ

5年前

5

昔から使っていますが、使いやすくここから新宿みたいに言えばそこまでの電車、車、バス、徒歩、自転車と色々表示されるのが便利で出かける時などよく使用してます。

5

旅行した際にはすごく助かりました。行きたい場所や自分が今いる場所が簡単に分かる便利なアプリです

さしみ

5年前

4

徒歩や電車のルートだけでなく、バスを使ったルートや時刻表も出てくるので、さすがはグーグル先生です。

すとまと

5年前

2

2点間の経路がまず、自動車学校でならった方法と同じで二点を結ぶ直性を引いてその道に近い道路を示します。道路幅が考慮されていなくて
軽自動車しか通れないような狭い道ばかり選択されてしかも走って曲がっての繰り返しでギザギザの道です。都会では真っすぐの道を選ばれるのでしょうか?
小都市ではもう田んぼの中とかそんな道ばかり選ばれて前から車が来てアウトになることが多いです。地図としては優秀ですがカーナビとしてはかなり微妙です。あと、GPSだけにたよっているので交差点まで何mとかがあいまいで通り過ぎてしまうことが多い。元の道へ戻そうとUターンしろとしつこい。
本線を走っていて真っすぐなのに右折レーンがあるたびに分岐左といわれてイライラします。やはりカーナビ屋さんが作ったものでないと駄目だと思います。

1

農道みたいな細っそい道を
当たり前に曲がらせられる。
しかもその理由が「一分早い」から。
ふざけるな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });