ひよこまみれXmas

販売元:Parkgraphics Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年12月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

押せ押せひよこ!力を合わせてクリスマスツリーをきれいに飾ろ

コインゲームのコインの代わりにひよこを使って遊ぶ、なんちゃってコインゲームです。しかも今作はクリスマスバージョン!ゲームの中で貰えるオーナメントを使ってクリスマスツリーを飾り付けるという目標を持って、遊ぶことができます。

コインゲームの台代わり・・・ひよこたちがひしめきあう道の上には動く岬が用意されています。この岬をめがけてひよこを飛ばしていくのがゲームの遊び方。横の位置のみ指定してタイミングを狙って画面をタッチして下さい。新しく加わったひよこに前の方のひよこたちが押し出され、道から落としてポイントゲットです。

押し出した先で動いている巣にタイミングよくひよこを乗せてあげることで仲間を呼んでくれたり、先端を狙って押し出すことで「ひよコイン」をもらえたり、やり込み要素もあり。ゴマみたいなお目目がチャームポイントのひよこに癒されたい皆さん、一緒に立派なクリスマスツリーを完成させてくださいね!

良い点
  • コインゲームのコインがひよこに!キュートなお目目がポイントです
  • クリスマスツリーを飾るという楽しい目的を持ってゲームができる

こんな人におすすめ

しんしんと降り注ぐ真っ白い雪、そしてサンタ帽子を被ったヒヨコ…クリスマスバージョンになってグラフィックの可愛さはさらにパワーアップ。アイテムも雪だるまだったりプレゼントだったり、全体的にクリスマステイストに染まっています。クリスマスの季節に恋人と一緒になって楽しむのがいいかもしれません。チャーミングなヒヨコに癒されてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ひよこまみれXmas

販売元:Parkgraphics Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年12月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

クリスマス用
クリスマス用だけど、ひよこが好きだし、このシリーズのひよこゲームが好きなのでダウンロードしました。

ほかのシリーズと、ゲームの内容はおんなじ。コインみたいにひよこを落とすやつです。

サンタ帽かぶったひよこかわいいです。冬に、あらためてあそぼうとおもいます。

Parkgraphics Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });