Clear Day - Weather HD

販売元:vimov, LLC

最終アップデート日:2018年6月2日

iOS
価格:650円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月22日

美しい映像と3Dマップで魅せる天気予報

「Weather Underground」が提供する世界各地の天気予報を確認できるアプリです。複数のポイントを同時にチェックできます。

全世界250万ヶ所の詳しい天気予報・情報を確認できます。またユーザー同士で空模様を共有できますので、「現在」の天気も知ることができます。

良い点
  • 世界250万ヶ所の詳細な天気予報を美しいグラフィックで確認
  • リアルタイムの天気情報も共有できる

こんな人におすすめ

まるで空を飛んでいるかのような清々しい気分で天気を感じられるのがこのアプリの素晴らしいところです。
その時の天気によって、どのような場所が映るのかはわかりませんが、時に美しい光景を見ることもできるでしょう。天気をただ知るということだけでなく、天気を楽しむ対象にしてくれるステキなこのアプリで普段の何気ない天気も、少しロマンティックに感じてみませんか?

天気総合アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Clear Day - Weather HD

販売元:vimov, LLC

最終アップデート日:2018年6月2日

iOS
価格:650円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

☆NOZOMI☆

9年前

5

世界各地の天気がわかる(^^)
学校でみんな使っているアプリなので、私も最近インストールしました。世界各地の天気予報がわかります(´∀`)海外からも絶賛されていて、ユーザーの支持が高いアプリです。
予報をマークではなく、きれいなグラフィックで表示されるところが魅力ですね♪このアプリなら、天気を知るだけでなく楽しめると思います!たまに海外に旅行行くときがあるので、そのとき活用したいと思います(>ω<)値段も安いので、気になる人は購入してみてください☆

料理長

9年前

4

綺麗
このアプリは世界中の様々な地点の天気予報が確認できるアプリで、内容としては天気の情報よりグラフィックを評価したいくらい映像や背景が綺麗です。
機能として自分のいる国や地点の他に数え上げれないほどの世界中の地点の天気情報が見れるので自分の気になった場所の情報も見れたりするのが楽しい箇所でもあります。
そしてやはり評価するグラフィックですが、これは素晴らしく幻想的で本当に綺麗な映像です。天気予報だけでなく背景も楽しめます。
価格も99円と安価でぜひ興味のある方や、気になったらダウンロードしてみてください。
今までの天気予報アプリとは違う機能も充実してますしおそらく今ある天気アプリの中では一番いいと思います。
海外でも支持されてるので間違いないです。

4

しばらくぼーっと眺めて楽しんでいます
天気予報アプリなのですが、そのときの天気に応じて綺麗なCG動画が表示されます。そのCG動画がかなり良いです。
僕は天気予報の情報を見るという本来の目的を忘れて動画をしばらくぼーっと眺めているのが好きです。
時間帯によって明るかったり暗かったりちゃんと演出が分けられているのが飽きないです。
天気のアイコンが白で統一されていてパッと見で天気が頭に入ってこなかったり、天気予報の情報を得るアプリとしてはもうちょっと改善点はあると思いますが、視覚的に楽しめる良いアプリなんじゃないかと思っています。