ShareWis(シェアウィズ)

販売元:SHAREWIS INC

最終アップデート日:2023年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

電車の中やヒマな時間で英語もビジネスも身につく 動画で勉強するならココ

Webサイトでサービスしている「ShareWis」のiPhone版アプリ。動画教材を使って、外国語やプログラミングを学習できます。テキストより動画のほうが学びやすい、という人には特におすすめ。短時間で学べるレッスンもあるので、気軽に取り組めます。

良い点
  • 教材や講座動画を5~30分程度のペースで学べる動画サービス
  • 英語にプログラミング、雑学などジャンルが豊富に揃っている
  • 無料で見られる90秒のスナックプログラムも多く、いつでも使いやすい

▲プログラミングに英語、暮らしの知恵まで、動画のジャンルはさまざま。色々な局面で役立つだろう。

▲動画は強調表示がされるなど、見やすい工夫が凝らされている。動画ならではのわかりやすさはバッチリ。

▲本格的な学習プログラムも購入できる。動画学習を中心にしたい方にはピッタリのサービスだ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ShareWis(シェアウィズ)

販売元:SHAREWIS INC

最終アップデート日:2023年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Lilly

8年前

4

スキマ時間でサクッと学べるをコンセプトにした社会人向けの新しい学習アプリ。3分にまとまった動画を見て、最後にクイズに答えることで知識が身につきます。英語やPCスキル、デザイン、ダイエットなどいろんなジャンルが用意されていて楽しそう!

yoiyoi

9年前

5

プログラミング学習ができます
もともとPHPやHTML、CSSの勉強ができるアプリが無いかと探していた中で見つけました。インタフェースが面白く、レクチャーがたくさんあるのがいいですね。レクチャーの質は一部低いのもありましたが、プログラミングが勉強できるのが最高!

小西 学

9年前

5

知識の地図がすごい!
動画やクイズがセットになったコースがつながった知識の地図で学習することができます。
あまり勉強しているという感じではなく、暇つぶしにゲームをしているような感覚で色々な知識を吸収することができます。
動画が5分くらいで短くまとまっているので、集中力が続かない僕でも途中で投げ出さずに学習することができていますw

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });