QRコードリーダー - QRコード読み取り

販売元:Takashi Wada

最終アップデート日:2021年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (49

しのん

3年前

5

問題なくQRコードを読み取れます。
仕事柄、QRコード読み取りを頻繁に行うので助かってます。

5

一回でQRをスキャンしてくれます!それ以外は使用感もよくてとっても便利なアプリとなっています。

あや

7年前

5

QRコード読み取り。
色々アプリがあるけどシンプルで過去の履歴も残るのでこのアプリをずっと使ってます(^-^)

シユウ

7年前

5

読み取れ無かった記憶がありません😊❗️こんなにお世話になっていたんだ〜〜。スキャン履歴を見て実感しました。こんな風に人の役に立つって素敵( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣

キスキラ

7年前

5

物凄く簡単にQRコードが読み取れます。
iPhoneの場合読み取るのがめんどくさいなーと思ったりすると思いますが、このアプリを使えば一瞬で読み取れます
QRコードを読み取る際に是非ご活用下さい

7年前

4

他のQRコードリーダーアプリではどんなに頑張っても読み取れなかったサイズのも瞬殺で読み取れました。もうこっちに乗り換えようかなぁと思います。

しゅん

7年前

5

すぐ読み取ってくれるので、とても使いやすいです。読み取り履歴のようなものも見れるので、便利です!

myo

7年前

4

読み込みが超速くてお気に入り。本当に一瞬。履歴があるのも地味に嬉しい。

山崎佑太

7年前

5

シンプルで使いやすく、しかも速いです。インストールしておくべきアプリだと思います。

5

とてもシンプルなQRコードアプリ。前にスキャンしたのが残っているので便利です!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takashi Wada のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });