的中スピリチュアルナンバー占い鑑定(恋愛占い・仕事運)ウィリアム・レーネン

販売元:Interspace Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年2月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月26日

有名作家ともコラボを重ねた癒しの占い。苦しい場所に居るはありません

世界中から愛されるサイキックチャネラー、ウィリアム・レーネン氏のスピリチュアルナンバー占いができるアプリです。生年月日からスピリチュアルナンバーを鑑定し、その人の運勢を占います。

アプリは基本無料で、「今日の運勢」と「基本性格」を無料で見ることができます。このほかにも約束された未来「結婚相手はどんな人?」、誰にも相談できない職場での人間関係トラブルなどさまざまな鑑定が用意されていますが、それぞれアドオンを購入する必要があります。

無料でその日の運勢を総合運と恋愛運に分けてチェックできますし、基本性格では「なるほど」と納得する性格やキーワードが示され、十分に楽しめます。この占いでもっと知りたいと思ったらアドオンを購入するといいでしょう。

良い点
  • スピリチュアルナンバー占いで今日の運勢をチェックできる
  • スピリチュアルナンバーの鑑定から基本性格が分かる

アプリ内課金で出来ること

無料では「今日の運勢」、「あなたの基本性格」、「あなたの築き上げた人間関係」の3つのみを受けられます。メインは有料の占いで、「あの人」との相性を占うものや、結婚相手はどんな人なのか、また仕事の転機がいつ訪れるかなど、より具体的でピンポイントな占いが用意されています。実に30もの占いがあるので、きっとあなたの知りたいことも見つかるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

的中スピリチュアルナンバー占い鑑定(恋愛占い・仕事運)ウィリアム・レーネン

販売元:Interspace Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年2月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

4

あたってます
合コンの話題作りでよく利用しているのがこのアプリで、それ以外にも日常生活の占い目的で利用しています。合コンの話題作りについては、意外に女性受けが良いアプリなので、結構頻繁に使わせてもらっています。使い方も生年月日などの情報を簡単登録するだけで瞬時に占い結果を表示してくれるの非常に楽ちんです。また、無料で当日の運勢を占うことが出来ますので、毎日起動しては「今日の運勢はどんなかな〜」と運試しをしています。結構あたっている事も多くて、スピリチュアルナンバー占いの凄さに驚かされることもあります。課金はまだしていないのですが、無課金でもそれなりに遊べるのがグッドです。ちなみに、課金をすれば30もの占いを試せるそうです。

tomatomix

10年前

3

お金を使う気にはなれない
よくある占いアプリだなって感じです。

お金を使わないで鑑定できるメニューも3つあるけど、
言葉がちょっと難しめで読むのが大変。
お金を出して別の占いを試してみようとは思えません(´-ω-`)

でも当たるっていってる人も多いからなんとも言えない感じです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });