タダゲー 無課金ゲーマー必携のゲーム攻略無料アプリ

販売元:Beach House Ajito, Inc.

最終アップデート日:2014年10月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月2日

ガチャを無料で引き放題!ポイント貯めてバラ色無課金ライフ

iTunesギフトコードやウェブマネーがもらえるお小遣い稼ぎアプリです。
具体的な方法は、無料アプリのダウンロードや無料会員サイトへの登録。
数分で終わる簡単なものを1つ1つこなすことで、ポイントがどんどん溜まっていきます。

良い点
  • 無料アプリインストールなど簡単な作業だけでポイントが貯まる
  • auスマホ利用者なら更にお得。auスマパスを使った稼ぎ型もある
  • 本アプリ経由でゲームに課金すると、実質3%お金が戻ってくる

▲無料アプリのインストールが大半。仕事が嫌な人でもこれならやれる

▲500ポイント(=500円)で交換可能。暇な時間にポイント稼ぎをしておけば、スマホゲームの課金もタダに!

▲ゲーマーの味方!本アプリを経由して課金すると、金額の3%がポイントバック。パズドラをはじめ主要人気ゲームの大半が対応

無料アプリをインストールするだけの案件が中心。
他にも動画視聴や無料会員登録など簡単な作業ばかりです。
2~3000ポイント程度なら、暇な時間を使ってやるうちすぐに稼げますよ。
時間を有効に使いたい、カツカツで少しでも多くのお金が欲しい!という方にぴったりです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タダゲー 無課金ゲーマー必携のゲーム攻略無料アプリ

販売元:Beach House Ajito, Inc.

最終アップデート日:2014年10月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

sakimori

8年前

4

人気ゲームの課金アイテムが無料でもらえるという驚きのアプリです。毎日少しづつやっっていると意外と簡単に交換可能となりました。もうアプリにお金を掛ける時代は終わりかも知れないですね。

ゆみ

8年前

4

なんとポイントを貯めてギフトコードが無料でもらえる、小遣い稼ぎができるアプリです。またポイントは自分の好きなゲームのアイテムと交換もできるので、融通がききます。

tomatomix

9年前

4

高額案件で楽々ポイントゲット
こういうポイントアプリってアプリのダウンロードしてちょっとやってアンインストールしてっいうのけっこうめんどくさい。でもこのアプリは一気にドガーンと5000ポイント近くももらえるような高額案件があって本当に助かる。まぁ申し込みとかもちょっと面倒だったりするけど、ちゃんと役に立つものだったりするし、だめだったらすぐやめればいいから、高額狙いで楽々ピントゲット~。
息抜きのゲームの課金はコイツ任せで頑張ってます。

meromeron

10年前

4

無料は無料だけど
地道にこつこつやらないと、なかなかポイントたまらない・・・。
じっくり時間かけて、気長にできるならいいかも。
でもこんだけ苦労して500ポイントかよ!とか思ったりつД`)・゚・。

労力かけるくらいなら普通に課金したほうがよくね?とか思ったりするけど(笑)
毎日少しずつポイントもらえるし、
何と言ってもタダなんだし、ありがたく利用させてもらってますw

sprite

10年前

3

ポイントを貯めてゲームのアイテムをGET
無課金を貫く人のための救済アプリ。
無料アプリDLや会員登録などの作業をこなしてポイントを貰い、
その報酬でゲームのアイテムをGETするという流れらしいです。

ちょっと欲しいアイテムがあったから手を出してみたけど、
もともと面倒なことが嫌いだったのもあって続かなかった。
ゲームのためにコツコツ頑張れる人にはいいかもしれない。

甘口良太郎

10年前

3

人によってはトクにできる
どういう仕組みなのかと思ったら、ポイントを貯めてiTunesのギフトコードなんかをもらって、パズドラとかのアドオンをタダでもらってしまおうということ、らしい。

貯め方は色々。指定のアプリをDLして起動するだけのものもあれば、会員登録しなきゃいけないものもアリ。
たまにゲームアプリ内でこういうのを見掛けるけど、このゲームをやったら課金ポイントいくらあげますよ~というアレですね。

無料のアプリインストールとか、無料でできる範囲がちょっと少ないのが難点かな。500Pから交換できるみたいだけど、時間はかかりそう。
でも対象商品はすごく多いんで、欲しかった商品やサービスがポイントの対象になってたラッキーだと思う。人によって評価が変わりそうなアプリだなあ、ということで★3つにさせていただきました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });