iPhone、iPadアプリ「Climate Clock - Minimal Hourly World Weather Forecast」のアイコン

250円

Climate Clock - Minimal Hourly World Weather Forecast

開発:
Oringe LLC
容量:
8.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界の気象情報が時間別に分かるスタイリッシュな天気予報

登録した都市の天気情報を1時間毎に最大10時間後まで見られる天気予報アプリです。

アプリを起動すると現在地が登録されます。表示はアナログ時計が表示され、一時間毎にその場所の天気が表示されます。天気の細かな変化が一覧出来るので、天気が不安定な日でも自分が外にでる時間帯の天気の情報だけを把握できて便利です。

都市の登録は郵便番号か都市名の検索で見つけることが出来て、日本の都道府県は勿論、世界各国の都市の情報も登録出来るので、海外在住の方や海外旅行の際にもお勧めです。仕事場と地元両方の都市を登録しておけば各場所で天気が違ってもなんなく対応する事が出来ますね。都市は最大8つまで登録する事が出来ます。

気象情報は天気だけでなく、気温、降水確率、風速まで表示します。さらに画面下のボタンをタップすれば最大10日後までの天気予報を確認する事が出来ます。1時間後から10日後まで幅広い期間の天候を網羅出来るので、シンプルでクールな天気予報アプリをお探しの方は本アプリを使ってみてもいいかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください