無料

Microsoft PowerPoint

開発:
容量:
325MB
3.24

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

プレゼン前も、プレゼン中も、あなたをきっちりサポートします

PCで作成したスライドをOfficeアプリで見ながら最終チェック。ですがスマホで修正を加えてしまうと、おかしな位置で改行されたりフォントが変わっているなど……これではチェックの意味がありませんよね。そんな時はこのアプリの出番です。

本アプリはスライドの作成・閲覧・編集ができる代物……ですが、なんとMicrosoft公式のPowerPointになっています。もちろん公式だけあって性能はお墨付き。端末で作成・編集したスライドをPCで再生しても、レイアウト・アニメーションの挙動などに違いは見られません。しかも図表の挿入・アニメーションの追加といった編集はPC同様、アイコンタップで行うことが可能。端末とPCの操作の違いに頭を抱えることなく、サクサクとスライドを作成できそうですね。

他にも端末をプレゼン時のサブモニターとして利用することができます。端末で原稿をチェックしたりペンツールでスライドに加筆するなど、プレゼン中も活躍してくれる機能が満載です。

プレゼンの前も、プレゼン中もサポートしてくれる本アプリで、プレゼンを成功させてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まる

11月2日

5

dropboxに保存や直接pcと接続などすればpcにデータも移るのでとても重宝してとります。

3

MicrosoftのPowerPointです。Microsoftアカウントは必須ですが、ライセンスを買わなくても基本的な機能が使えるので?です。データはDropboxやワンドライブなどのクラウドストレージを経由して異なるデバイスで編集できます。純正だから文字崩れもありません。

ryosuke_66

1年前

4

マイクロソフト公式のOfficeソフトがアプリに。パワーポイントをスマホから作成、編集が可能です。図形の挿入や資料にアニメーションを追加する作業もPCと同じ機能になっています。Office系の中では一番出番が多いアプリ。

Scratch

1年前

3

Officeソフトの中では一番使うのがパワポ。プレゼン用の資料を移動中に編集することが出来ます。PCとモバイルを使い分けて、仕事が効率化できそうなのでおすすめです!

なお

2年前

3

なんとMicrosoftのPowerPointがスマホのアプリでも利用できます。ファイルなどの編集作業などにとても便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ