無料

Microsoft PowerPoint

開発:
容量:
342 MB
3.24

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

良いアイデアを即資料化! 余裕を持ったプレゼンがあなたの評価を上げる

プレゼンの資料作成でよく使われるパワーポイントがアプリで登場。図形やアニメーションなどをタップするだけで簡単に追加できます。資料の内容やデザインを思いついた時にすぐまとめられるので、完成度の高いプレゼン資料を作成できるでしょう。

▲フォーマットの数が多く、他の人と被らないプレゼン資料を作成できる。タップするだけの直感的な操作が特長で使いやすい。

▲Microsoftアカウントでサインインすると、図形やデザイン、アニメーションの編集が可能。場所を問わずに使えるのが便利。

▲クラウドサービスに接続することで、保存してあるファイルを自由に編集できる。端末の容量を気にすることがない。

こんな人におすすめ

会議や講義の資料を頻繁に作成している方におすすめのアプリ。時間をかけて考えた案より思いついた案の方が良い時ってありますよね。本アプリは場所を問わず編集ができるため、何気ない日常の中でパッと思いついたアイデアをすぐ形に残せます。

また作業の時短にもなるので他の事柄に時間を使え、今までより充実した生活を手に入れられるでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.10.1
最終記事更新日:2018年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

MicrosoftのPowerPointです。Microsoftアカウントは必須ですが、ライセンスを買わなくても基本的な機能が使えるので?です。データはDropboxやワンドライブなどのクラウドストレージを経由して異なるデバイスで編集できます。純正だから文字崩れもありません。

ryosuke_66

1年前

4

マイクロソフト公式のOfficeソフトがアプリに。パワーポイントをスマホから作成、編集が可能です。図形の挿入や資料にアニメーションを追加する作業もPCと同じ機能になっています。Office系の中では一番出番が多いアプリ。

Scratch

2年前

3

Officeソフトの中では一番使うのがパワポ。プレゼン用の資料を移動中に編集することが出来ます。PCとモバイルを使い分けて、仕事が効率化できそうなのでおすすめです!

なお

3年前

3

なんとMicrosoftのPowerPointがスマホのアプリでも利用できます。ファイルなどの編集作業などにとても便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Microsoft Corporation のアプリ